涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牙を持つ太陽 

 

決戦とかいろいろあったがガン無視!


数日前に仕事から帰宅後に、母親が玄関先に来て

ピースしながらこう言った

母「買っちゃった^^」

・・・?

なんとなく予想はついていた

そしてそれは当たっていた

そう、母が好きなヒマヤランと言うネコを買ってきたのだ


前に書いたが家にはすでに3匹ネコがいる

ぶっちゃけネコのエサ代やトイレの砂代とか

そんだけいればバカにならん

親父も4匹は多すぎると飼う事を拒否していた


しかし飼いたい母は強行手段に出たのだ


俺「また親父が騒ぐぞ?」

母「きっと気づかないよ!」

いや、、気づくだろ・・w

そうこうしている間に親父が帰宅



キラ

注、画像はイメージ図です


いつものように居間に座る親父



キラ2

速攻バレタ!

母「^-^:」



キラ3

親父「ネコが増えてるじゃないか!」

これにはクソワラタw


まあ、なんだかんだ言いながらも親父も気に入ったみたいだ

生まれてからまだ3~4ヶ月らしく人になれていない

そして、いきなり3匹もいる家につれてこられたから

このネコも怯えている感じだった


キラ4

かわいい!

数日たち、ようやく慣れてきたのか

抱かれてもおとなしくなった


キラ5

名前はグレムリンのギズモにするらしい

家のネコと喧嘩しないかが心配だ!


余談ではあるがグレムリンのギズモ好きな母に

グレムリンのモンスター化した奴の

キーホルダーを買ってあげたら微妙な顔をされた

モヒカンついてるグレムリンが好きだったなぁw

category: ネコーネコー

△top

コメント

 

あいって名前に改名してくださいv-283

あいちゃま #- | URL | 2008/10/14 22:03 | edit

猫良いよねぇ たまらんよねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
ウォーズの母ちゃんgjやね
他の三匹の猫の写真もよろしくね
猫ブログの開設期待してますね

しりゅう #- | URL | 2008/10/14 23:19 | edit

あいちゃま
昔いたネコがアイだったお!

しりゅ
カテゴリのネコのとこに載ってるよw

ウオズ #- | URL | 2008/10/15 01:56 | edit

最後の一枚がとんでもなく可愛い!!!!

八坂 #1wIl0x2Y | URL | 2008/10/15 04:02 | edit

はっ

仕方ないから
二代目
ちん ぽこりん
襲名していいよ。

初代は、こんな時間だというのに餌くってます…。

る #- | URL | 2008/10/15 04:09 | edit

中学時代の同級生のお宅を思い出すなぁ
家の中を3,4匹飼い猫が俳諧してて
お勝手口の方とか土間の方に半野良で住み着いてしまった奴がさらに数匹いた、犬や鶏もいた
家族より猫の数を含む動物が圧倒的に多いお宅だった

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/10/15 08:47 | edit

で、エサ代やトイレの砂代とかどうすんのよ?

瑠璃ファンクラブ #- | URL | 2008/10/16 02:31 | edit

ブサかわいい!
めちゃブサかわいいっす!

通りすがり #IjUZIPhA | URL | 2008/10/16 10:26 | edit

知ってますか? 

グレムリンってアメリカ人が日本人をモデルに作ったキャラクターですよ。

なりは小さいが凶悪な人種って意味で。

無名足軽 #- | URL | 2008/10/16 17:16 | edit

八坂
もっとかわいい顔するのだが、なかなかじっとしてくれん@@


断る

ゆかりん
家はさらに鳥3羽、亀1、生死不明のザリガニもいるよ!

ファンクラブ
なんとかなるさが家訓です

通り
普通にかわいいお!w

無名
おお、それはしらなかった
日本人はそんな風にみられてるのか

ウオズ #- | URL | 2008/10/18 01:19 | edit

なるほどーw

瑠璃ファンクラブ #- | URL | 2008/10/18 04:47 | edit

とりあえず

知っているとは思うが長毛種は毛の手入れが大変。
こまめにブラッシングしてあげないと毛玉になるお。

子猫いいなぁ。うちも増やそうかなとか思っちゃうNe

どすこ #fSu/QGLs | URL | 2008/10/18 05:50 | edit

かわいいじゃまいかw
吉良にはワロタwww

陰陽の名前が実家の猫の名前だったりしますw

ハンタ #- | URL | 2008/10/19 19:00 | edit

猫いいなぁ~
あと、マンガネタもってくるのほんとうまいな、、、w

アルゼ #- | URL | 2008/10/21 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/183-3618c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

