涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

死に至る戦場、そして 

 

矢倉弓50作るもほとんどが標準性能だったので
全て店売りして川中島へ!(´・ω・`)


しかし、いってみるとなんか後陣がポンポン奪還され
卍4000の武田8000あたりで2倍も危うい


武田と斉藤が組んだってのは、例えるなら悟空とピッコロが組んだようなもの

母体が卍なのに引き分けは負けに等しいと思うので
早速前線へ


やや、押され始めた時に俺がやる事は一つ

Nol06072000.jpg


マゲッツ!(´∀`*)

い、いやマゲッツも大事だよ?^-^:
馬で徒党割ったの殺したりとかさ!

撃退とか武将の救援とかやってたりしたら
遊兵がわいたので早速ゲット


Nol06072003.jpg


遊兵に殺された人もいたけど!


Nol06072005.jpg


戦果もギリギリになってきたのでマゲッツも頑張る!


Nol06072006.jpg


卍マゲが100に達した所で陣終了
結果は・・


Nol06072008.jpg


卍の(上杉)勢いを止めれず引き分けに*。・゚(つД`゚)・。

しかし昼は上杉も多いわ
武田斉藤今川より多い


しかし次の開幕はゴールデン



Nol06072009.jpg


数の暴力!

陣という陣を制圧しまくる
敵陣なのにこちらのが多かったり

ドズル閣下のお言葉を借りるのならば、戦争は数だよ兄貴!


この圧倒的な状況で俺のやることは一つ

Nol06072010.jpg


マゲッツ!(´∀`*)


俺の圧倒的なマゲッツ効果?で

Nol06072013.jpg


3時間でほぼ勝負あり!ヽ(´∀`)ノ ムッハー

斉藤援軍がやや少ないので、合戦あけだが
なるべく行くようにしよう~

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/18-d262371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top