涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

女王虫の羽音 

 

上覧でギリギリ掲示板に残ってホッとしているこの頃

稲葉でたわむれてると歌丸がつぶやいた

歌丸「花に変身して段差があるとこにいくと顔が見えるんだぜ」

なんだと?

ちなみに花はこれ


Nol08091609.jpg

段差があるとこ・・

しばし考え神社の階段へ行く

たしかになんか白いものが見えた

晒し首のように見えなくもない

ここで昔作った屋敷の屋根の上に登れるセト屋敷へ行く

歌丸達がまだ晒し首でキャッキャッ言ってる間に

俺はさらなる高みへと進んだのだ


つまり花は見えないだけで体は地面に埋まってる

なら下が丸見えなら・・?

そう考えワクワクしながら屋根の上で変身





Nol08091602.jpg

なんか生えた!

これはなかなか凄い発見だ

そうしてると歌丸が俺が屋敷にいることに気づく

歌丸「屋敷で何してるん?」

ウオズ「首どころか体も丸見えだぜ!」

歌丸「なんだって!」


そして暇人達が屋敷にきて屋根の上で変身



Nol08091600.jpg

どうみても干されてます

なかなかキモイ絵がとれたw

そして家具で五右衛門風呂があることを思い出し

さっそくチャレンジ


Nol08091603.jpg


のびたさんのエッチ~

はい

違和感なく風呂に入れてます

本来なら風呂のATフィールドによって跳ね返されるのだが

花なら風呂に入れます!


花に飽きたので団子を食って巨大化したり死んだり

こういう遊び心は光栄褒めてやろう



Nol08091606.jpg

どうにかしてパンチラを除こうとしているオッサン達

ちなみに黒でした

しかしあれだね

合戦ないとやることねぇ!

まったり生きていこう


そうそう


Nol08091608.jpg

LV2の分際で忠誠91にしても

出奔しようとしてるこのクソキャラ!

たたっ斬ってくれようか・・

苦手な仕事MAXさせただけなのに!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

超人は○○だと思ってたシリーズ・その2ですね
今回に関しては
すでに知っていると思ってた
初めてみたのは鹿児島の両替とかあるところの、出入り口
いやーびっくりした

使うと一定時間変身するアイテム
なかなか考えられた良いアイテムだけど
もう一歩踏み込んで、装備中効果持続にしてほしかったなぁ
千代の装備グラ普通にほしいです・・・

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/17 10:34 | edit

食い物より

私の経験では、食い物あげても 改心 しませんでしたなぁ。

 金 か 家宝

でしか、出奔意欲を阻害できなかったような?
ま、定かではありませんが。

ようやく珈琲騒動が終息して何よりです。生産での雑誌協力を
依頼されたりもしましたが、別にどっちゃでもええやん、と^-^

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2008/09/17 18:05 | edit

変身アイテム良いよねぇ
不満な所はサモハンに音声が無いところだね 
もぅ、喰えねぇだぁぁぁぁ

しりゅう #- | URL | 2008/09/17 18:39 | edit

いつもの日記に戻って一安心です^^
「更なる高み」という部分で大笑いさせてもらいました^^

浪人大好きです。 #- | URL | 2008/09/18 01:56 | edit

ためしてくるじぇw

ハンタ #- | URL | 2008/09/19 11:13 | edit

こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
先日の上覧個人戦の際に、ウォズさんを見かけて思わず対話をしてしまった者です。
天照では割と近い順位にいるので対戦できるのを楽しみにしていますw

まみれ銀次@覇王 #qwKvtbg. | URL | 2008/09/19 20:00 | edit

ゆかりん
ぎんちゃんの武器とか俺もほしいなw

かいちょ
10貫あげたら、これ以上ないくらいの不満な顔したとか出て
解雇しました^^

しりゅう
サモハン・・?わからんw

浪人
^-^

ハンタ
自分ではよく見えないとこが欠点だw

銀二
おお、あの時のw
今週は決戦があるからもうでれんのだ::

ウオズ #- | URL | 2008/09/19 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/179-be3f5a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top