涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドドドブランゴ 

 

ついに持ち込み装備での上覧が開催

前の個人参加の後にレオと持ち込み装備のに参加しようと

勝てる構成を考えた結果、同じ構成に行き着いたので参加


まず対人で脅威となる殺陣連携の火と水の奴

通称メドローアをメインに戦おうと残りのメンツを考える

孔雀等されるときついのでやる前に崩落を入れよう

ということで軍学決定、沈黙きついから密教もいれる

対人といえばやはり召喚、なのでこれも決定

殺陣、軍、召喚、密教確定

盾は本来なら鎧がベストだったのだが

やはり俺はウォーズで参加したい

なので武士追加

連携メインだから神いないと動きにくい、なので雅楽追加

のこり1の薬枠ここでちょっと迷う

裏鬼門はほしいけど殺陣が集中砲火うけるのは見えてる

耐えてメドローアで一発ねらいだから救護で粘ろう

てことで徒党完成

攻めるときは連携2セットで落とす作戦

チーム名は7人の悪魔超人!

前日に対人練習をちょっとして調整

そして上覧に勝利を確信し参加!


最初は2連勝しいい感じだったが

相手に鉄砲が2いるとどうもキツイ

うちのメンツは長期戦になりやすいため

鉄砲の威力がどんどん上がってきて

鉄砲つりきれなく殺陣とか落ちてしまう事がたびたびあった


そしてわかると思うが基本的に相手の準備は止めれない!

沈黙だのみなので懲悪とか丹効果けされる奴とかはほぼ通る

この構成できついのは相手に盾が2枚、もしくは薬が2枚いると

負けるときが多いかな

2回セットで1人倒すため、1回もつられずにタゲへ攻撃いくのも

なかなかキツイ

基本薬狙いだが、大抵つられるため盾落とし、薬落としの流れに

薬2いるとすぐに起きてしまうから決着がつきにくい


今のとこ戦績は5勝7敗><

1敗は俺の陰陽が技能ミスで連携できなく、火力がなくて敗北

いやすいません・・

まあ、ぶっつけ本番に近いわりに、そこそこ勝ててるしいいかな!

目標は掲示板に載ること!w


同じ群雄で参加してる知人達もちらほら見かけた



Nol08091201.jpg

直史達の、必死すぎる群雄人チームと

ヨシタカ達の稲葉民チーム

見てたがどっちも強いから、いつも長期戦だなここ




Nol08091300.jpg

クリス達も発見

アタカーが暗殺と武芸のみという時代に逆らった構成

勝率はやはり悪いらしい・・w



Nol08091302.jpg

鶴たちも参加していて見に行くと大抵勝ってたな


やっぱあれだね

対人は鉄砲が強い!

一家に一台は鉄砲がないと対人はきつそうだw

そして僧兵7とか薬7、武芸7なんてチームもあるらしい

武芸7はちょっと強そうだ!


しかし上覧はずっと9時から3時間でいいと思うのだがなぁ

2時間だとやっぱ少ないよ!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

なにやら

召喚7とか巫女7とかもあるらしいですよ。

御剣姉妹 #- | URL | 2008/09/15 10:12 | edit

忍者7いたらしーぜ!w

レオ #- | URL | 2008/09/15 11:14 | edit

僧兵7もみましたねぇ
そういうチンイツ徒党も楽しいと思いますね
流石に薬師7はみなかったけど

yukari katagiri #- | URL | 2008/09/15 13:19 | edit

BBユニットがこわれました。。。

安ちゃん #- | URL | 2008/09/15 17:15 | edit

俺も参加したかったのに出来なかった・・・
楽しそうで羨ましすw
いいよ、、俺は遠い地でファンタシスタポータブルやってるよw

旅烏 #- | URL | 2008/09/16 11:45 | edit

決戦参加してたりしてあんまり見にいけてないが、回復2の徒党には苦戦してましたね。
残り試合も見に行けたらいくお。

仙論の参加者をほぼみないんだが・・・いらない子なのかーw
鉄砲に対抗できる数少ない特化の1つなんだがww
禁呪封の強化の要望を送ってください^^^^^^^

ハンタ #- | URL | 2008/09/16 13:29 | edit

7人の悪魔超人で思い出したんだけど おしりマンって何処行ったんだ?大ファンだったのに・・・・

織田の人 #- | URL | 2008/09/16 18:47 | edit

侍7 忍者7 巫女7は
確認済み
忍者7対巫女7は巫女7の勝利でした。

しりゅう #- | URL | 2008/09/16 21:15 | edit

上覧関係
侍7で5人くらいみんな3段撃ちしている徒党は見かけたw
能楽7でやってみたいな!

安ちゃん
強く生きるのだ・・

旅鳥
PSUは時間の無駄だからやめたほうが・・w

ハンタ
仙論は強いよ!
低速と暗黒つけれるのが特にね!

ウオズ #- | URL | 2008/09/17 02:54 | edit

織田の人
それについては後でくわしく書こうw

ウオズ #- | URL | 2008/09/17 03:17 | edit

タイトルが採用されているのにビックリいたしました。
その後のはクイーンランゴスタですね。

信ではないので場違いかもしれませんが
ただ今、村上位最終のアカム様がなかなか・・・・・勝てません。

太刀でいくのはやはり間違いなんでしょうかねぇ。

にゃー #mQop/nM. | URL | 2008/09/17 13:07 | edit

にゃー
アカムは太刀でもやれるよ!
むしろ太刀でしか倒したことがないw

ウオズ #- | URL | 2008/09/19 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/178-a548cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

