涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

王の領域 

 

こんばんは、ウォーズマンです

もう、あれなんでこの話題は最後にします


もともと記者がいるから公平じゃないだのは

俺にとっちゃどうでもいい

不公平なのは前の時に認めてる


記者がわかる名前どうたら

瑠璃が新キャラ作るときは俺はわからん名前で作れと

さんざん言ってきた

けど、瑠璃ゴウだの瑠璃こうだの瑠璃モウだの

数キャラだけわかりにくいのもあるけど

だからわかる名前でランクインしてるだのは

叩かれて当然

別に擁護しない


記者が議長してるどうたら

もちろん、瑠璃がやるといった時は俺はやめろと忠告した

でもやる人がいなく決まってしまった

前の時に他国にどうたらいわれるすじあいない!

とは書いたが叩かれても仕方ないと思ってる


じゃあ、なんでコーOーのとこでコメント書いてるんだ?

て、ことになる

上記の3点はぶっちゃけ反論の余地がない

自業自得なとこがあるから自己責任だと思ってる



俺が許せないのは根拠、確証、証拠等ないのに個人を叩くこと

自分のブログで叩くだけならまだいい

でも公式掲示板に誰とわかる批判を書き込んだ事が許せん



1、発表会のプレス席を自分の勢力の一般プレイヤーに
  あげたりできませんよ。

はい、これについて誰にあげ、どうやって知ったかを質問

回答はこちら

プレス席についてはどうぞ雑誌記者本人さんが
誰にもあげていない事を証明してください。
プレス席の写真と全部のプレイヤーの写真
さらにそれが本当にプレイヤーなのかもわかるように。
ご自分のブログで疑われているとかいてましたが
ご自分の顔がうつってるログイン画面の写真でものせて
疑いをはらしたらいいと思います。


なぜ俺が証拠を出さないといけないのだろう?

特定できる個人を叩いてるくせに

証拠を見せろと逆ギレされた

最近流行のうみねこの悪魔の証明のつもりだろうか


当然こんなので納得いくわけがなく

2日目にもう一度質問

返事なし

まあ、答えられないのだろうな


次の日の3回目の質問の返事がこれ

個人情報ですので答えれません。
嘘だとおもうなら思っていただければ。
晒しても本人写真とプレス席の写真だせって
いわれるだけですし、人の顔写真掲載できませんので。

うわー、やっちゃったコーOー

なんでこんなすぐバレる嘘ついてまでシラをきるのか理解不能


2、合戦は人数差でほぼ決まってしまう。
  などといった問題を議長として大国同盟を
  雑誌記者さんが作った現状があるからです。


これについては同盟は国で決めたものと反論

その返事はこちら

はい、雑誌記者が議長で同盟作ればそういわれます。


武田と同盟した時は議長は知皇帝さんであります

うどんも武田の使者と一緒に来てたけど

この時は今川の議長でもない

えーと、完全ないいがかりです



3、その大国同盟は八百長復興戦をした。

コーOーさんのいた国は群雄初の八百長合戦をしました

もちろん2つとも個人の問題ではありません



4、さらに徳川家康の攻略という記事をかかれています。

合戦の勝敗判定の大きな原因の大名攻略を
雑誌としてやっています。
これで雑誌記者がいて恩恵ないといえるのでしょうか?


これは前に書いたが攻略どころか1体も倒せてない

つまり惨敗内容で全く攻略ではない

この事につっこんだ返事が

家康うんぬん、負けたからなに?勝ったらのせないの?
倒そうとしてやってるんでしょ?


さすがコーヒーさん、見事な理論です

ちなみにバックナンバーのタイトルだけで

鬼の首とったかのように公式にて流していたことが判明


5、雑誌をみていただければ各国の武将の編成
  特殊技一覧(合戦のない国の武将含む)
  発売前の製品情報など記事にされてきていますので
  普通のプレイヤーより明らかに情報を
  多く得ているのがわかっていただけると思います。


各国の武将の編成を多く載せている

だから情報を多くもらってるだろとの主張

武将強化された直後に雑誌で載ればそうなるだろう

ということで調べてみた


2007.06.27 サーバーアップデート内容を掲載しました

機能変更
以下の機能を変更しました。

・合戦場に登場する一部NPCの職業や能力、
戦闘アルゴリズム、徒党構成を変更しました


武将強化が来たのは6,27日

では2冊にわたって武将情報載せたのはいつだろう?

載せてあったのはすご攻19号と20号

気になる発売日は


sugo.jpg

どうみても10月です

強化きたのは7月として、締め切り1ヶ月前だとして

2ヶ月余裕ありますね

2ヶ月もあればいくらでも調べれます

また適当なこといってますねコーOーさん

あとは発売前の製品情報?

いつも雑誌みるとまだここ?とかです

つまり情報も攻略も全てが遅いのがすご攻なのです・・



そして俺がもっとも衝撃を受けた書き込みを発見

まさかこんなことが言えるとは思わなかった




6、根拠のない誹謗中傷はやめてください。


・・・・・






お前がいうか!!!!!!


別に俺は瑠璃とかが議長だとか、記者だからとかだから

こんな事書いてるわけじゃない

知人をデマカセばかりの根拠もないことで

公式で叩いてるから、どんだけ嘘ならべてるか公表したのだ

たとえ敵国の人だろうが知人なら同じようにするだろう


最後にもう一度

根拠もねぇくせに人を叩くんじゃねぇ!

反論されて脱兎するくらいなら最初からするな!


以上

category: 未分類

△top

コメント

 

まぁ、どっちもどっちだな~って見てたけど

自分のブログで個人名だして悪口言ってるウオズさんの方が

今となってはどうだろぅ…

群雄匿名民 #- | URL | 2008/09/10 04:14 | edit

匿名さん
別に俺自身は叩かれようがかまわない
・・が、せっかくのコメントでの忠告なので一部伏字
これ以上かくすと意味わからん記号になるので限界!

ウオズ #- | URL | 2008/09/10 05:03 | edit

始めまして こんばんは 

僕も 静観しせいで 公式 読ませて頂きましたが
知人をウソ呼ばわりされれば 悲しくなってきます

なので ウォーズマンさんの気持ち 少し解ります

僕 雑誌の事や 群雄 鯖の事 解りませんが 
がんばって下さい 

書き込み最後まで 迷ったのですが 気持ち
伝わってますよって 言いたくて 書きました

下手な文章で すいませんです

白の服好きなお地蔵 #- | URL | 2008/09/10 05:07 | edit

見事な全体看破だな、詠唱どころか家久の特殊技の
全体天恵すらふっとんでるんだぜ

っていうかそんなに公平にゲームしたいんならドラクエでいいんじゃないのw
MMOで戦争要素があり、なおかつ対人などできるゲームなんて
不公平そのものだろうにw


ボーイひさびさにイケメンだなww

夏川 #r48.u01Y | URL | 2008/09/10 07:56 | edit

こーひーさんはこっちに反論書かないのですね
コメント隠せる所じゃないと自分の主張もできないようで
瑠○攻 赤!は目障りなのでどうにかしたいですね
無視してればそのうち消えますかねぇ

稲葉民 #- | URL | 2008/09/10 08:05 | edit

はじめまして。

他鯖の人間なんで群雄の状況はわかりませんが
最近の日記のタイトルがMHP2のクエのタイトルなところに
くいついて反応してしまいました。

ドドドブランゴ・・・・とかは使えないですけど
クエのタイトルはカッコイイですよね、実際の敵はショボイときありますが。

にゃー #mQop/nM. | URL | 2008/09/10 08:37 | edit

個人的にもう、叩きとか無視でヒールでいいと思ってる
群雄斉藤はヒール請け負ってもいいとおもってる
すべてに開き直って、胸はってヒールですと言て
楽しく、自分の心に正直に遊べばいいと思う
みんな、顔を白塗りの麻呂にして楽しく遊ぼうぜ


yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/10 08:53 | edit

連投でわるい、補足

上の、っていっても私の書き込みは
あくまで個人的にそう思ってるよってことです
斉藤家の総意ではありません・・・

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/10 08:59 | edit

いつも楽しく見させて頂いております。
以前は徳川にキャラ居たりとかしており
こー〇ーさんの言いたい事も解らないわけじゃないですが
実際記者がいようがいなかろうが
その勢力に影響は無いと思いますね。(実際今川がそうです)

色んな勢力に行き来して自身が確かめた結果ですが
その勢力に居てる人達のやる気が全てだと思っております。

うぉずさんこれからも以前の楽しく面白い日記待ってます^^

浪人大好きです。 #- | URL | 2008/09/10 11:14 | edit

このコーOーての頭おかしんじゃないの?
プレス席なんて実際あげたか瑠璃さんに聞くだけでばれるのに
無茶苦茶な証拠だせとか不利だと思うとガン無視
あげくに個人情報なので言えませんて支離滅裂ですね
ほかにも根拠のない非難の数々
名誉棄損で訴えれませんかねw           稀に見る最低人間ですよこの人

群雄民 #- | URL | 2008/09/10 11:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/10 18:39 | edit

意外と、、、

単純に記事(づかコメント?)が面白いなぁ~と思って買ってたけどちょっと残念><意外とファンだったのに~w知人な伝説ちおーじんさんにコメット載せておきましだ。

れっどこーるどブリーフ #- | URL | 2008/09/10 22:46 | edit

お二人とはそれぞれ野良枠で徒党に入れてもらった
ことがあります。 お二人とも知人さんとも楽しくやりとりを
しつつ野良な私にも普通に接してくださりとてもありがたく、
また羨ましく思ったことを覚えています。

今回の件は途中の感情的な水掛け論になった部分は
よろしくなかったけど私的にはウォズさんに同感です。

「疑い」を感じただけで「有罪扱い」をするのは警察の
誤認逮捕や証拠でっちあげ逮捕と同類です。

「疑い」を感じることは悪いと思いません。
そこは人それぞれですし書かれているように疑われ
得る立場になったのも事実ですし。

それにしてもウォズさんの時折見せる正義感というか
仁義というかまっすぐなところは熱いですねー

今回の1件で?こー○さん見なくなってしまいましたが
ぜひ戻ってきて欲しいです。お二人とも過疎な群雄を
活気付けてくれる数少ない人であることには間違いないと
思いますし!

メッキ #- | URL | 2008/09/12 00:48 | edit

お地蔵
うむ、共感してくれる人がいると心強いw

夏川
ドラクエやってろはいい台詞だw

稲葉民
瑠O赤は必死すぎて見ててかわいそうになるな
無駄な電気料金を払い続けてるしいいか

にゃー
採用しました><

ゆかりん
白塗りの麻呂は一人でやってくれ・・w

浪人
記者がいたから滅亡しなかった見たいな事いうからね
すごい侮辱してるとしか見えなかったよ

群雄民
間違いで迷惑をかけたなら謝る
それを認めもせず逃げ回る
人として最低限な事もできない人だから
もう何をいっても無駄だろうね

ブリーフ
なんかよくわからんけど頑張れ!

メッキ
毎日インしてるぽいですよw

ウオズ #- | URL | 2008/09/14 19:31 | edit

こんばんは

海馬さんお久しぶり、群雄に4年半程いた衛宮です。
記者が名前を使って議長等、影響力のある立場についていれば、反感をもつ人が出るのは当然。その点は記者側に非があるでしょう。
私も、当時は記者のいる今川を敵視し、東3国には行かず、徳川側で今川と戦っていました。
その時、記者の方に対する不満もいくつか聞いています。

憶測で話を進め、それを断言するから話がおかしくなるわけで、
自分の主張を通したいがために誇張してしまったのでしょうか。

こひさんが全てにおいて嘘を言っているわけではないので、
それだけはご理解を。

衛宮真人 #xKGAct8A | URL | 2008/09/14 22:29 | edit

もちろん全てがなどとは思ってない
認めるとこは認めてる
ただ、あからさまに嘘だとわかることで批判し
追求されたら話をすりかえ逃げる
俺はこれが許せないのだ

ウオズ #- | URL | 2008/09/15 03:12 | edit

議長やるとき、やるんだったら記者と分かりにくい(同一人物と思われない)キャラでやればよかったはず。
雑誌で名前が知れているキャラでやろうとするから
記者としての影響とか特権とか言われるようになる。
その点では自業自得かな。
 
瑠璃さんも一旦運営を辞めて沈静化を図ったほうがいいんじゃないの?
(本人には知人じゃないから言えないけど)

群雄煽民 #EBUSheBA | URL | 2008/09/15 11:26 | edit

何年も前から出てる問題なら
最初に挙がったときにクライアントに伺いたてて
改善されるよう、コーエー本体なり雑誌なりに継続的に粘り強く交渉するべきだったんじゃないだろうか
問題視してる側は、万人の目に触れる形でそういう運動とか努力をしただろうか?
少なくとも、私はそういうのみていないきがする
そういう努力もしないで不公平だの影響力だの騒ぐから、どうぞドラクエでもやっていてください。って言われるんだと思う
記者の影響力が問題とするほどの大きなものだったら、とっくに今川と斎藤だけになってる気がする・・・

公式の主もソレの同調者も世論煽って、瑠璃さんを強引にやめさせようとした様にしか思えなかった・・・
以上感想文おわり

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/15 14:48 | edit

今回の件って、戦争の様子を一般視聴者に伝える従軍記者(ジャーナリスト)が
従軍して取材して戦争の様子を伝えるのではなく
武器を持って先頭に立って軍を誘導し、敵軍を次々と殺戮しているというのが
一番合ってるのかな

群雄煽民 #EBUSheBA | URL | 2008/09/16 09:40 | edit

> 群雄煽民
叩いた側が言いたい事を例えるならそれであってるんでしょうね。
実際、そんなジャンヌダルク的なカリスマいたら見てみたいけどw
そろそろもうその話で”煽る”のはやめましょうよw

起きたら昼だった人 #- | URL | 2008/09/16 11:46 | edit

群雄煽民
なんかいかにもスーパーエースみたいな書き方だが
コーO-がアホみたいに主張してた記者がランクインしてることとか
ちょっと前の合戦を思い出してくれ
陣取りは無意味、決戦は引き分けオンリー
俺すら戦果5000あたりでやめていた
意味がなかったからだ

陣取りなんか敵味方あわせて30もいない合戦で
ランクインしたから何だというのだ?
1万もありゃ1位とれてしまう時の話なんか意味がない
仕様変更後ものったがギリギリだ
そんなのでグチグチいうものかね?

ゆかりん
本質はただの嫌がらせだろう

起きた人
むしろいる人集めて突撃したが返り討ちにあうことのが多い

ウオズ #- | URL | 2008/09/16 18:31 | edit

記者うんぬんはもう何年も前からの話なので
いまさらって感じかなぁ
単に記者と仲良くしてるからうらやましいんではないかな
雑誌に載れるということで
すご攻だっけ?見たこともないけどね
まぁ行きすぎな気もするけどね るりさんは
しかし議長をやるのにその名前は問題ある気がするわ

ていうか話ずれるけどウォーズさんも信オン長いなぁ
争覇あたりで涙ロスなくなったあたりでうちは今までの苦労がぁ
とアフォらしくなって一気に冷めたよ でもブログは見てるので
がんばって

元斎藤民引退済 #JalddpaA | URL | 2008/10/13 08:13 | edit

げ ごめ 蒸し返してしまった 
ブログめぐりしてたらこんなとこにコメントをよく見たら
1か月前やん すまねぇ

元斎藤民引退済 #- | URL | 2008/10/13 08:15 | edit

とりあえず復帰しようかw

ウオズ #- | URL | 2008/10/14 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/177-825e714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top