涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

煉獄の主、怒れる炎帝 

 

なんだか色々あったぽいが

公式で書かれてた奴の件の追加



1、雑誌にて徳川家康を攻略している記事を載せていてズルイ



俺は攻略というのは撃破して、倒し方等こまかく書くことを

「攻略」と思っている

問題のすご攻3号を見てみると

飛龍パッチがテストサバに来た検証と

この時点では1度も撃破されてない最強候補家康と

戦ってみよう、みたいな内容です

3号ということでもあり合戦の流れとか

そういうのを紹介しつつ挑戦してみるよみたいな

結果は惨敗

つまり攻略は全くされてません



2、朝倉武将の攻略をのせていてズルイ


すご攻を全て持ってる俺が言うのだから間違いないが

ありません!

しかし、戦ってるSSが信長の目次の下のほうに

載ってるのはあった

うん、それだけ



3、武将の構成や初期付与を全国すべて載せている
  戦えない勢力のもあるため情報をもらっているはず
  それをいかして武将を倒していてズルイ


攻略をする雑誌が攻略内容リークしてもらえるとでも?

仮にもらえるなら、そのまま乗せればいいんだから楽だよね

・・・てアホか!

全国武将の構成や初期付与は全て城攻めで調べたもの!

転生役を用意しLV1キャラで突撃するだけだ

滅亡していた勢力あったかは覚えてないが

他鯖で同じ事やって調べられるから滅亡していてもOK

わかると思うが非常にめんどくさいことをして調べてるんだ

妄想で勝手な事を言うものではない


こんなとこか


まあ前回に続いて書いたが

記者がいるのは公平か不公平かと聞かれれば

一部に対しての有名人がいる分

文句なしで不公平

ミーハーな輩が寄ってくることはあるだろう

つまり斉藤有利すぎ!汚いよ!て事だろう



ではその有利すぎる斉藤はどうだっただろう?

上杉戦では1勝も出来ずに惨敗

あげくに織田復興戦でやぶれ尾張奪還され

有名人である瑠璃が援軍に行きまくった浅井は

裏切り敵勢力へ

その後は朝倉、足利、織田でずっと攻められる

一週あくとはいえ常に挟撃状態

不毛な防衛戦のみやらされ続け

足利に敗北し国力を削られる


あれ・・?

どこら辺が有利なんだ?


そして朝倉の献策ミス?でこちらの最大戦力とぶつかり

仕様変更も重なり、ようやく価値のある勝利を得られたのである

その直後に記者叩き


このタイミングでそんなのがおきれば

誰だって負けた腹いせにしか見えないだろ


さんざん公平じゃないとか騒いでても

その斉藤をずっとキツイ状況にしてたんだぞ?

やっと攻め側とれた織田戦は80人もいなかった


つまり瑠璃がいようがそんなにガタガタと

騒ぐほどの影響力はないと言うことだ


これが常勝無敗で他勢力とは

島津と竜造寺くらい差があるよ!とかなら

反論の余地もない

、、が、違うだろ?


ようするにだ

いつまでも妄想ばかりグチグチいってねえで

記者のいる国ぶっ潰してやるぜくらいの意気込み見せてみろ!


だいたい武将の強さ、戦場の距離、戦場の人数、遠征の旗の距離

不公平だらけのこのゲームで記者だけ公平にしろとかもうね


ああ、グラビアアイドルがこのゲームやってたら

瑠璃コウと交換します

うどんもつけちゃうよ!

category: 未分類

△top

コメント

 

レベル1キャラでつっこんで付与メモってるのは俺も知ってた!
昔だったけど本当にまじ大変な事やるんだなぁとか見ていた記憶がアルヨー!確かにるりこーは記者だけど記者として扱っている斉藤民はおそらくいない。ていうか合戦でまくってるけど情報リークされた記憶はない。妄想すごいっすねほんと;

レオ #- | URL | 2008/09/06 01:03 | edit

グラビアアイドルハァハァ

みふね #- | URL | 2008/09/06 01:15 | edit

俺もグラビアアイドルいるなら課金して・・・・w

上威武 #pprjMJPo | URL | 2008/09/06 03:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/06 03:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/06 05:59 | edit

「課金者増えるなら、グラビアアイドル投入します」
今の信オンみてると、コーエーには冗談でもこれくらいいってほしいかもしれない
経過みながら
「緑川と保志も付け加えます」とか
「アイドルと声優投入しましたが足りないようなので、松平健も・・・」
と、どんどん追加して、収拾つかないくらいの追加の嵐を期待しる

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/06 11:32 | edit

12月20日 「信長の野望 芸人の嵐」 リリース予定

通りすがり #- | URL | 2008/09/06 12:07 | edit

なんか賑やかだな

>全国武将の構成や初期付与は全て城攻めで調べたもの!
>転生役を用意しLV1キャラで突撃するだけだ
これ昔やったことあるけど、すげーめんどいのよね。同じゲームやってるんだし、武将の編成とかはしらべられるんよね。

>ああ、グラビアアイドルがこのゲームやってたら
>瑠璃コウと交換します
>うどんもつけちゃうよ!
くそワロタwww風雲にグラビアアイドルいねーかなぁw

ハンタ #- | URL | 2008/09/06 19:36 | edit

>>問題のすご攻3号を見てみると

買ってるのに感動したよ!
うちは立ち読み専門^^

エビ #- | URL | 2008/09/07 20:16 | edit

その本、どこにあるんだろ・・・
まぁブログの内容程度の情報なら別に要らないけどさw
惨敗報告に金払ってもね~^^
ま、なんだ
俺もここ1週間インしてないけどさ
群雄の過疎化は相当なもんだと思う。
ニコニコRPG完全版クリアーしたらまたINして九州でも手伝うかな~

旅烏 #- | URL | 2008/09/08 09:42 | edit

相変わらず苦労してるわねぇ

たまには烈風に息抜きしに来なさいな

闇薬師 #- | URL | 2008/09/08 22:18 | edit

両方頭悪いw以上

ひどw #- | URL | 2008/09/09 23:42 | edit

レオ
妄想だらけですな

みふね、うえいぶ、はんた、ゆかり、とおりすがり
グラビアアイドルに釣られすぎ><

えび
д

旅鳥
まけっぷりは面白かったw

闇薬
苦労はしとらんよw

ひど
よくはないな!

ウオズ #- | URL | 2008/09/10 04:42 | edit

なんか大変そうだね

初期付与は私も調べた事あるけど
ここに書いてある通りで
他鯖に行って転生役用意して
動画を録画しつつ延々と城攻めしてたよ
数時間かかる大変な作業だったけど
私みたいな素人の個人でも出来る事なので
「メーカーから情報貰ってる」
と断言出来る要素にはならないよねー

まーみんななかよくしる^-^

時々ブログ見に来るかじっこ #- | URL | 2008/09/13 01:50 | edit

サラ
はよ復帰汁!w

ウオズ #- | URL | 2008/09/14 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/176-5bd6ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

