涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

氷点下の支配者 

 

なんか眠れないので更新

今、公式や晒し等で騒がれてる記者叩き

なんというか、やれやれという感じ

俺にヘイトが来てないしスルーしてもよかったが

なんかカウンターも多く回ってて期待されてそうなんで書こう



主に言われてる内容は

記者達が大国同盟を作ってゲームを駄目にした等

こんな大事な内容を個人で決めれるわけがなかろう?

相手勢力は今や9国同盟

逆に聞くが9国同盟決めるのに数人で話し合って決めたのか?

各国で話し合って会議して決めたはず

無論こちらも同じ

言いだしっぺは誰であれ決めたのは国のみんなだ

個人叩きするのはおかしい



記者がいるから人があつまってずるい

群雄今川だけが滅亡してないのが証拠等


たしかに人は集まるかもしれん

しかしそんなのは初期の一時的なものだ

現在群雄最強はどこと聞かれれば、ほとんどが上杉と答えるだろう

上杉に記者はいるか?

2番目の戦力と思われる武田にもいるか?

俺とて斉藤にいる理由はPSO時代の知人に誘われたからだ

ようするに記者がいようがいなかろうが、自分の意思でいる

今もやってる人なんかほとんどがそうだろう

こんな理由で叩いてる人は見てて恥ずかしいよ

それに記者嫌いが敵勢力に集まるしね

いい事ばかりではない




片方の勢力だけに記者が加担していてずるい等


ゲームの内容的にあっちこっち行けるものでもない

いちおう国取りゲームなわけで一つの国にいるものだろう

しかし強烈なキャラである馬場ジョイスさんは織田所属

俺が好きだった男塾先輩は本願寺

今も続けてるのがこっち側にいただけで

敵勢力に記者がいなかったわけではない

そもそも公平に振り分ける必要があるのかね?



ゲームの仕様をいち早く知り有利に進める等


瑠璃とかは開発本陣すら見ておらん

それに今までの仕様変更で

劇的に有利になったことあっただろか?

仮に開発本陣の内容を3日早く知ったとしよう

だから?

ユートピアや八百長回復だらけだった群雄で

何が変わったと?

滅亡国が一つもない現状で有利も何もないだろう




記者が議長していて国勢にかかわりすぎてる等


くそめんどく誰もやりたがらん議長をやってくれてる

他国にどうこう言われるすじあいはない

文句あるなら斉藤きてお前がやれと




争覇発表会で雑誌権限で斉藤PCを招待してズルイ等


一部でこの枠を俺がもらって参加したと思われてるが

仮に招待されたとしても行くわけがない

ネットで数時間たてば情報でるのに何でわざわざ東京まで

行かなきゃならんねんと

瑠璃の声がどうたらとか書かれてるのもあったが

あいつも参加していません



敵勢力に行った浅井に暴言等

斉藤ヘイトNO,1はほぼ満場一致で浅井

開幕に全体完全準備したくらいに真っ赤だ

キモイだの反吐だのの暴言?

うんことか平気で大声でいう瑠璃にそんなのは日常会話だ




まあ、主な理由はこんなとこだろか

しかし公式でわざわざスレ立てた人は恥かしいね

さんざん仕様変更前でノーリスクで挟撃してる時は黙ってて

変更されて敵勢力が負けた途端に記者叩き

そのあげくに



Nol08090300.jpg

あきらかに叩きたいだけのやからも出現

GM呼んで10人くらいでハラスメント報告しといたから

何かしてくれるだろう

category: 未分類

△top

コメント

 

盛り上がってないな…
ワクテカして見てたのに!

はと #- | URL | 2008/09/04 12:44 | edit

今さら感が否めない。

まぁ議長さんも忙しそうで大変だがよくやってるよね。
電撃出てたころも言われてたがまぁ今さらだろとww
まだサラさんの方が人気あったんじゃね?wwww

傍観者 #- | URL | 2008/09/04 13:29 | edit

今まで浅井や織田、上杉とかやってもLv1キャラであんなの出てこなかったのに
朝倉とやって惨敗したとたんあんなの沸いて、朝倉民が可愛そうだな
議長が負担で辞めたいと漏らしたらすぐに誰かと交代してあげたいね
こんなの屁でも無いと言ってくれれば一番いいけど
斉藤議長ってヘイト高いからなぁ、土竜、生駒姉妹、皇帝もかなり叩かれたし 

稲葉民 #- | URL | 2008/09/04 14:16 | edit

なんだ、記者叩きって過去をさかのぼっての話だったのか・・・
叩かれてるのは知ってたが今まで意味が判らんかったw
 
ま、なんだ・・・
記者叩くよりファンタシスタポータブルを1500円で買って来て
青!出して放置してる俺の方が有意義だと確信したw

旅烏 #- | URL | 2008/09/04 16:33 | edit

格国→各国
いちよう→いちおう・一応

v-218

小姑 #e/hwEo1s | URL | 2008/09/04 17:10 | edit

なんだ、また底辺が騒いでるのか

こんな馬鹿は放置してりゃすぐ消えるとおもうから
あんま反応してやるなよw

夏川 #r48.u01Y | URL | 2008/09/04 20:55 | edit

>文句あるなら斉藤きてお前がやれと
文句があるから私に議長をさせるんだ(’’

るしあ #- | URL | 2008/09/04 21:52 | edit

るしあだけはいらん

斉藤民 #- | URL | 2008/09/04 22:19 | edit

ウオズさんすいません。コメント欄少し貸してください。

先ほどこーひーさんのところにコメントを書いたんですが、
彼の都合が悪いのか気に障ったのか消されてしまいました。

内容はこうです。
ウオズさんのコメントにそった答えを返してあげましょう。
ソースを的確に、いつの雑誌でどこがだめなのか、
スキャナーや雑誌のページを正確に書いてください。
雑誌のバックナンバーを見ただけで書いたんじゃないですよね?
やりすぎは友達亡くしますよ。

こんな感じです。

そのあと、彼に同じような内容をもう一度送りました。
きちんと答えないなら、都合が悪いので逃げたということでいいですねと。

【2008/09/04 22:08】管理人のみコメントというところに書きました。
彼が答えないようなら、都合の悪いことは握りつぶす卑怯者だということになります。

なぜ書いたといいますと、彼が逃げないようにする予防策です。
失礼しました。
なお、うざいと感じたりするならば遠慮なく削除してくださいませ。

無名足軽 #- | URL | 2008/09/04 22:46 | edit

るしあさん 議長したいなら 斎藤来てからにしようか? 
あと 議長=権力じゃないから会議でどんな文句言うかしらんが その議題が会議でとりあげられるとは限らないよ?
釣られてみたがこんなんでよろしか 
斎藤仕官してから物言おうね

歌丸 #- | URL | 2008/09/04 23:03 | edit

すいません。もう一度だけお願いします。

さっきのコメントの返信が
なお22:14の浅井民さんは昨日武田民さんという名前で投稿されていますが。匿名で煽るしかできない人はひっこんでてくださいね。
【2008/09/04 23:24】 URL | こーひー #bBmFigmc[ 編集] | ▲

これでした。ちなみに私は何度か投稿してますが、ずっと無名で書きました。捏造されました!さすがにこれはひどすぎる;;
彼は卑怯者すぎます;;

無名足軽 #- | URL | 2008/09/04 23:28 | edit

すごく賑やかどすなぁ
たしか瑠璃っぺはもう、
スゴ攻の担当じゃないはずなのに、ここまで言われるとは…嫉妬って怖いね。

ニース #- | URL | 2008/09/04 23:37 | edit

どっちもどっち

捏造されたとか言ってるけど、PC画面キャプチャしてうpでもして書き込んだって事証明しないと、工作としか思われないぞ

通行人 #P5OewWwM | URL | 2008/09/04 23:56 | edit

信じる信じないは自由です。
そうくるとおもったからこそ、予防策で、ここに書きこんだんですから。ウオズさんもみていたからそういう書き込みがあったことは実証してくれるはず。

ちなみに武田民って人は煽ってなかったから、煽りしかしないと
答える自体おかしい。
もう1つ自分のコメントが後回しにされている。
おそらく一番答えにくいコメントだったんでしょう。
彼のコメント見たら都合の悪いことは全部スルーして
突っ込まれたら修正させていただきますときてる。


彼はただの卑怯者です。一番嫌いなタイプだな。

消された人 #- | URL | 2008/09/05 00:04 | edit

おーおー、久しぶりに晒しスレとか各ブログ見たらなんか一悶着起きてる。
サービス開始から争覇まで居たからライターの事も知ってるけど、正直良い印象はないなぁ。国vs国っていう要素の強いゲームで、雑誌ライターが特定勢力にだけ関わってればそりゃあ敵対国からは批判されるよ。ジョイスとか先輩も確かにいたけど、あの人たちは合戦とかそんな関係してなかったじゃん。
ライターとして記事書くなら、いくつかの勢力に分散した方が良い記事は書けるんじゃないかな。今川が電撃王国と揶揄された時代に徳川だった自分からすれば、やっぱりライター人気で集まる人数>ライター嫌いで集まる人数だと思うしね。

課金停止者 #vHEZ6EEk | URL | 2008/09/05 00:24 | edit

正直、今さらだと思うんだ。
迷惑なのは本来関係ない人まで巻き込んでしまうことだね。

本来ならスルーしてもいいようなどうでもいいことでも
目くじら立てて欠点なりつつくような雰囲気になってるのが、、、
朝倉の人?が発信してるみたいだから朝倉にいる他の
プレイヤーがかなりとばっちりを受けるんじゃないかねぇ、、
斎藤や今川のプレイヤーも巻き込まれて
引退していかなきゃいいんですけど・・・
正直、、C7側の国から見てても嫌気がさしてます。

群雄民 #- | URL | 2008/09/05 06:43 | edit

意外な盛り上がってるなぁ、驚いた
超人はスルーしてると思ったんだが・・・
るりこーがんばれ!負けるな!としかいえない自分がいる

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/09/05 09:58 | edit

ライターがいるかいないかなんてことで
所属国選ぶやつがいるのか?w
いるとしても取るに足りない人数だと思うんだけど。

コーヒーは晒しスレでも頭おかしいので有名だからほっとけ。

通りすがり #- | URL | 2008/09/05 10:03 | edit

まあ色々あるけどもみんなが楽しくやれるといいのですがね。
ゲームなんですから・・・

朝倉民 #- | URL | 2008/09/05 12:47 | edit

はと
もりあがりました・・w

傍観者
まさにその通りw

稲葉民
あいつは叩かれると喜ぶから平気だろう

旅鳥
1500円か
高すぎるよw

小姑
眠いとき書いたので許してw

夏川
(・д・)

るしあ
歌と斉藤民により却下されました::

無名足軽
まあ、いろいろ大変そうなので・・w

ニース
うむ

通行人
書いてあったよー

課金停止者
まあ、わからなくはないけどね

群雄民
天狗じゃ!天狗のしわz

ゆかりん
あいつがこの程度でどうじるはずがない

通りすがり
あきたら出て行くのがほとんどだろうね

朝倉民
ゲームなのに揉めごと多いよね1

ウオズ #- | URL | 2008/09/05 23:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/175-695a3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

