涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死に至る眠り 

 

すっかり放置してました

上覧は僧兵で25勝23敗だったかな

ぶっちゃけほとんど負けると思ってただけに満足!

報酬は武器に麻痺をつけようとしたのだが

発動率が悪く出ても抵抗されたとか出てレジられる時もある

なので属性攻撃付与を選択

風はダサイ、火は連激で勝手に燃える、氷はさびしい

てことで雷を選択

これがイイ!w

発動率が高いうえに雷連激がカコイイ

だいたい300あたりダメ増える感じかな

剣気がない僧兵には歓喜物ですハイ



そして合戦はと言うと

陣取りがやっと意味あるものになり参戦する人も増えたかな

しかし、決戦をやったのだがこれ

少ないとこは終始攻められ続けるだけだね

いや、当たり前といえば当たり前だが

開幕多いといきなり武将3つ追加で開始

やられた武将は名誉さえありゃ即復活するため

倒されてもすぐに戦場へ戻せる

そのため押されてる側は武将掃除だけで手が回らない

なんというか逆転要素がない

これなら前みたいな大名なんとか倒せるレベルにしといて

ボスさえ先倒せりゃ少ないとこでも勝てる

そういう希望がありゃゲームとして面白かったと思う


Nol08083100.jpg


戦意削る量も増えたので3決戦ともNが大名撃破

なんだろう、少ないとこは絶対に勝てないので

そういう点じゃ強化前のが楽しかったなぁ




陣取りはあれだ

敵分布レーダー

これマジでやめてくれ光栄

廃止要望も多いはずなのにスルーされてるのがわからん

せっかく作ったから消したくない

そんな感じだよな

陣取りとかも仕様変更がクソすぎたのを認めたくなかったから

ここまで先延ばしにされたんだろうし

もっとユーザーの声を迅速に聞いてほしいものだ



あと群雄の乱?とかのデモがあってちょっと参加

・・・したのだが、デモって感じじゃなかったなぁ

みんなの意見を聞いてまとめて送る感じぽかったが

どうせなら集まった人全部でいくつかの要望をみんなで出すとか

無視できないくらい送りまくるとか、そういうほうが良かったかも


俺的にはレーダー廃止

生産熟練減少廃止

早馬を町の近くの茶屋に実装

視覚ありの二刀にした時の主観時の視覚効果の廃止
(画面中央にバリバリの視覚が来てうざすぎる)

知行産物を上位採取でも取れるように変更

付与石作成でも熟練くれくれ

イザナミ報酬を全職業生産に追加

合戦マゲを武功変換できるように


これだけしてくれりゃ、いいゲーム何だがなぁ

まだまだあるけど、こんなとこで

光栄に期待しる!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

生産熟練減少撤廃、付与石作成での熟練度は
やってしまうとその気になれば一瞬で凄い量稼げてしまいます。
毎日の生産熟練ノックを楽しみにしてる私としては恐ろしい修正だなあ。

無名足軽 #- | URL | 2008/09/02 09:40 | edit

所詮肥ですからねー。
ぶっちゃけ課金停止祭りとかしないかぎり動かなさそうw

脳筋 #- | URL | 2008/09/03 02:22 | edit

>上覧は僧兵で25勝23敗だったかな
すげー。無属性のヤツを知人がもってるが300くらいダメUPっていってたな。陰陽にもつかえそうなやつがほしいw
けっこう発動結局、1回も対戦できんかったが、何回か観戦させてもらいましたw
次回の上覧もでるようなら観戦しにいくお

>生産熟練減少撤廃
これやってくれるとまとめて生産やれるので助かるだけどなぁ

うちの要望としては・・・
・軍旗を使用すると合戦場へ移動できるようにするか早馬を使える
・上覧の時は合戦とかは発生しないようにする
・早馬はすべての茶店に設置&無料が理想

ハンタ #- | URL | 2008/09/03 13:01 | edit

無名
信長やってる人でおそらく全体の70%あたりは
生産潜在30にすら行ってないと思う
原因は材料のマゾさもあるが熟練がさがってしまい
毎日コツコツやるのは嫌だ
そんなのばかりだと思う
1700最初もらえても50回もつくらんうちに
1000をきってしまう現状では・・
むしろ生産をやる気にさせるためにも廃止してほしい

脳筋
肥だからね~・・w

ハンタ
上覧あるときは合戦凍結にしてほしいよなぁ
実際決戦に参加して上覧途中からやれなかった::

ウオズ #- | URL | 2008/09/04 06:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/174-abe64db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

