涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢幻泡影 

 

適度にやってきたファンタシースターポータブル

通称PSpも遂に止めを刺された

このゲーム、基本的に近接のハンター、遠距離のガンナー

そして魔法使いのフォースがいる

ハンターは前の記事の時にあらかた終わってしまい

ガンナーは敵がぬるいため、遠くで撃ってるだけで完封

フォースで遊んでたんだが、術が弱すぎる


信ONでわかりやすく言うと・・

ハンターは乱射乱撃で突き進んでいく感じ

気合は一瞬でフル回復するアイテムもある

フォースは時間かけて紅蓮3を撃つ感じ

あまりにも弱すぎて困ってたら

シャドーグという装備すると向いてる方へ

自動で攻撃してくれるのがあった

これがあまりにも強すぎた

術なんか撃つ必要がない

術なんか500もあたえればいいとこだが

シャドーグは500X5を連発で撃ちまくる

最高難易度Sのラストダンジョンのザコが勝手に死にまくり

ラスボスはダメージ受けたら回復魔法するだけ

これだけで5分もたたずにクリア・・

回復してるだけでラスボスが死ぬゲームは初めてだ


完全に終わった・・

思い出をありがとうPSp


安くなる前にゲームショップで売値を調べる



べ1

まだ発売して一週間あたり

定価5000あたりだから3500あたりで

売れないか期待していた




べ3

ベジータ「3500・・3000・・2500・・」

ベジータ「バカな!売値がどんどん下がっていく!」



べ2

ナッパ「ベジータ!PSpの売値はいくらになったんだ!」




べ4

ベジータ「・・・1600円以下だ!」





べ5

ナッパ「発売して一週間で1600円だと!?」

ナッパ「そりゃあマチガイだぜ!故障だ!」





べ6

ベジータ「しかもここの店の奴らは傷や汚れ・・」

ベジータ「在庫の数で売値を変化させやがる」

ベジータ「最高で1600円ということだ・・」




べ7

悟空「心配するな、今日は5%買い取りアップの日だ」







しばらく考え

売っちゃった><

category: オフゲー

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

早くも大暴落ですか…
流石PSU期待を裏切らない
俺の近所だと1週間なら
20% 1ヶ月以内なら10%アップだったなぁ

子竜 #- | URL | 2008/08/09 19:58 | edit

売るの早いですね。
でもかなりやすいですね。
そこまで落ちましたか・・・・・

#en9qG856 | URL | 2008/08/09 21:12 | edit

2500円くらいかと思ったら、暴落するのハヤスw

アルゼ #- | URL | 2008/08/10 01:30 | edit

ファンタシースターポータブルがくれた思い出・・・プライスレス。

りょーか #- | URL | 2008/08/10 11:08 | edit

やってみた
チュートリアル飛ばせなかった
本体にL2R2R3ないので操作に支障をきたした
アクションRPGじゃなく、アドベンチャーにしたほうがよかったんじゃ

yukari #Ti1DGIKA | URL | 2008/08/12 00:41 | edit

ウォーズの所から伊賀っちの所に行こうとすると何故かニコニコに飛んじゃいますよ

子竜 #- | URL | 2008/08/13 20:26 | edit

過去になるのが早すぎたこのゲーム
基本をPSOにしてくれ::

子竜
普通にイガッチのとこへ飛ぶぞ?

ウオズ #- | URL | 2008/08/14 04:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/171-a06d5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

