涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

起源にして、頂点 

 

なんとなく暇だったので風雷攻略に参加

風雷1のザコ戦闘は省略!

ここは2徒党で雷神と風神を同時に倒さないといけない

気をつけるとこは2体撃破数が離れると完全蘇生される

つまり片方がまだ7体

片方が5体まで減らすと蘇生きて6になってしまう

この辺は徒党同士の連携でうまくやらんといけない



そして風神の特殊技

《降雨》、《曇天》、《乱天》

風神は降雨、曇天、乱天を使用すると

次ターンに強力な特殊技能を使ってくる。

この特殊技能がくるまでの間、技能欄の一番下に

《晴天祈願の舞》が追加される。


降雨⇒降雨暴風(全体妖術 2000)
曇天⇒曇天晦冥(裏鬼門+低速)
乱天⇒乱天飛衝(全体物理 3000)

その後、雷神側でも雷神が同様の効果の技能を使用する。

風神側で舞った人数によりランクが下がり

効果も軽減される。極>参>弐>壱

降雨飛電、乱天鉄槌は威力が下がり

曇天帯雷は対象人数が減る。



つまり、雷神をやってる徒党の負担を軽くする事が出来る

アタカーと巫女あたりが2回も舞えばなんとかなる


同じく雷神側も1の特殊を通してしまうと

風神側が壊滅状態になる

俺は風神側をやったので雷神はこっちを

レオのとこ


風神構成

1、風神 主に殴りと昇竜、特殊技

2、天狗 主にしょぼい術と殴り、秘薬

3、カマイタチ 主に痺れるローリングアタック

4、カマイタチ 主にローリングと蘇生、完全

5、国 全体反射結界と春風、完全、癒しの霧、詠唱韻

6、暗殺忍者 破り改、乱舞、両断、瞬殺など

7、暗殺忍者 同上

 
うざい国からやるのがやっぱいい

3467は怒りアッパー15000でほぼ死にかける

国やったら432671かな

雷神側が特殊をちゃんと止めれれば

風神は何とかなると思う

しかし片方戦闘負けて終了してしまうと



Nol08080500.jpg

雷神がやってきて即死をかましてくる

どちらかの徒党が負けると終わりだから

なかなかむずかしい

これはいける!思ってもあっちがもげたーとかあるから

運も必要だなぁ

まあ、そんなこんなで・・



Nol08080602.jpg


風神撃破!^-^

風神の帯は木馬がさっくりいただいた事は言うまでもない

そして遂にラストダンジョン!



Nol08080603.jpg

キタワー!

とりあえず坂道がある

登っていくと・・



Nol08080604.jpg

カグツチいたー

というか

せまっ!

神々の森よりせめえぞ光栄!

これでダンジョンとか詐欺じゃねのw

カグツチは何回かやって@1で負けたのが3回

倒し方もまためんどくさい・・

今日もかなり惜しかったんだが

その詳細をここで書いてるから

りょーか!りょーかちゃん!

俺は省略><

残り1割で負けたのが本当に悔しいぜ::


ヘブ

ヘブッ!

category: 九州三国志

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

イ、、イソノックしかやってないや・・・
友好稼ぎまくったら俺もやってみるかなw
 
レオ と りょーか!りょーかちゃん!
も見たけど面白かったw

旅烏 #- | URL | 2008/08/08 15:45 | edit

ちなみにその汗拭きが失敗すると、怒られるらしいよ。
男子美青年に怒られる・・・

た、たまりませんっ

りょーか #- | URL | 2008/08/08 19:51 | edit

旅鳥
変体二人のとこも生暖かく見守ってやってください・・w

りょか
腐女子乙

ウオズ #- | URL | 2008/08/09 18:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/170-ba033a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top