涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

終幕と開戦 

 

第16~17陣、さすがにここまでくると
消化試合なので双方参戦率も下がってくる

唯一の楽しみ前哨戦も織田PC3~4とかで全く組めません(ノ∀`)

雑賀のほうも人手不足が深刻らしく、最後くらい姉川へ参戦することに



Nol06071901.jpg


早速、検索すると雑賀30朝倉50くらいだったかな

固定メンツでPC殺したりして、引き付けるかってことで


Nol06071903.jpg


殺しまくるよ!ヽ(`Д´)ノ

Nol06071904.jpg


しかし、ちょっと前に出てきた奴を殺しただけでも
速攻馬に囲まれ割られてしまう・・


Nol06071905.jpg


それでも、うちらに集まってるだけ他が行きやすくなるならと
何度も割られるが殺戮を繰り返す


Nol06071909.jpg


がに股で死ぬ巫女に萌えつつ気がつくと

うちらの徒党以外ソロ数名*。・゚(つД`゚)・。

相手はまだ40くらいいたので、さすがにどうにもならなくなり
復興戦に戻ることに

役に立たず、すみません><



Nol06071910.jpg


復興へ戻り廃人武芸を拉致って木下へ
開幕、木下ブレード炸裂
ヨシタカワロスw

時間も朝方近かったため防衛もほとんどいなくポンポンおとして
2倍勝ちは出来るくらい稼いで終了!


メンテあけ6時ごろインして手柄ランキング確認すると・・



Nol06071921.jpg


20位滑り込みセーフ!ヽ(´∀`)ノ ヤッタネ!
セトは21位('A`)

てか6万て廃人すぎるだろと!w

Nol06071919.jpg


前哨戦の方は2位と3位・・まあ目標だった鶴には勝てたけど
大半ほとんどが参加賞でしかないので勝った気にはなれませんヽ(`Д´)ノ

あと以外と知らない人が多いけど前哨戦で稼いで奉行に話すと




Nol06071918.jpg


お金がもらえます!700貫ウマー(´∀`*)
前哨戦もっとみんな参戦するダニ!
(侍はもういいおw)


Nol06071923.jpg


国勢見ると武田、卍が開戦!
早速行ってみる


Nol06071924.jpg


PCいくつか殺してハゲに特攻死に戻り!

Nol06071925.jpg


稲葉戻ると知人が移籍希望してたので、片っ端から推挙集めを手伝う

みんな見かけたら推挙をピ妙子に恵んでやって~(´・ω・`)


ではでは皆さん、合戦一週間お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ オツカレー

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/17-f5f6e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top