涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絶対零度 

 

すべてを過去にしたRPGがついにPSPに移植!

ぶっちゃけPS2のでウンザリさせられたから

あまり買う気もなかったんだが・・

やはりPSOが好きだったのと

前よりはマシになってるはず・・と

そんな期待を込めて><



PSU


買っちゃった!

実はどんな内容なのか全くしらない

蘇るPSUの悪夢

倉庫いったらロックされてロックマンとか

エラーコード51か何かでイチローとか

ボロクソ言われて無料期間でやめたんだったかな・・w

武器は材料集めて強化して



ぶた

よく武器が壊れたものだ


早速やって見ると・・

なんかPS2のPSUが基本ぽい

この時点で暗雲立ち込めるが

とりあえず武器はドロップで取れて強化ドゴーンはなくなってた

キャラはPSUと同じハマーンを選択



ハマ


いつのまにか持っていた水着を着せる^^

操作感覚はほとんど同じかなぁ

でもLVがポンポンあがる上に

なんか敵が弱い

モンハンGの強さを体験した後だと

はっきりいってぬるい

ストーリーモードは全滅することなくラスボスもクリア



はま1

現在LV79でやることなくなってきたよ!

正直、これは長持ちはしなそうだ

PSOであったマグの育成

PSUのパシリ育成等もこれにはなく

その辺のやり込み要素もあれば化けたかもしれない

個人的にはおしい作品だったかなぁ

最後にみんな大好きイーサンさんを張っとこう


遺産

鍛冶サラあたりは買ったかもなw

category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

PS2で不評だった所を改善したら底の浅い仕上がりになったんだね(涙)

子竜 #- | URL | 2008/08/04 23:58 | edit

今日もまたすべてのRPGを過去にする作業がはじまるお(´;ω;`)

りょーか #- | URL | 2008/08/05 00:27 | edit

PS2版で過去にしてきたからもう買わないぜw

旅烏 #- | URL | 2008/08/05 09:29 | edit

破天で不評だった所を改善したら底の浅い仕上がりになったんだね

名無し #- | URL | 2008/08/05 10:02 | edit

しりゅ
底がペラペラな感じ・・w

りょか
すでに過去になっt

旅鳥
もう買わないよ::

七誌
俺達の戦いはこれからだ!

ウオズ #- | URL | 2008/08/08 03:26 | edit

体験版だけやったおw
PC版と比べてグレードダウンしてるのが辛かったー><

鍛冶サラ #- | URL | 2008/08/19 06:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/169-e25af11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

