涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

終末の時 

 

やりこんだ上覧も終わってしまい

することがなくなってしまた

上覧最終日の開始前はギリギリランクインしていたが・・



Nol08072702.jpg


この日は勝てる試合もいくつか落としてしまい

結果は72位::

あれだね、やっぱアタッカー有利だね!

単純にアタカ多くても問題ないが、盾が多いとまず勝てない

武士3とか武士2鎧2とかなにしろって感じ

あとはアタカ俺ならこうしたのに・・て思う時も何度もあった

次の上覧はアタカーで出ようかなぁ

でも景品がはっきりいって微妙

防具に加護つく奴は水神のみとか山神のみとか

限定されすぎてて、ぶっちゃけいらない

あとは剣で叩かれたら4%軽減とかあるけど

仮に2000のダメージなら1920になるわけで

えーと、、いらないな、、


そうなると武器に特殊つけるしかなくなるが

後衛や陰陽、鉄砲とかは意味がほとんどない

俺もつけるのなくて、みね打ちの時に奪気、奪生かなと・・

思ったんだが、みねで1だけ気合吸うとか光栄ならやりかねんので

毒つく特殊をもらい早速とりつけ

そして10回くらいみねしたが一度も毒にならなかった

お疲れ様でした!



そして合戦

武将強化前は武士、鍛冶盾、術忍、召喚、忍法、神、神通

これでやってたんだが最近の狂った武将では回復1ではキツイ



泣く泣く忍法ロビンを解雇通告


ロビン

ロビン「出来ることならもう一度武将と戦いたかった・・::」

ロビーン!!


かわりに密教かなと思ってたが

ためしに僧兵セトを入れてみると・・

なんかいい感じ!

閻魔で地味に回復するし金剛つければ中陣の盾にも3000

阿修羅やると結界なければ準備に気合4000あたりもっていった

密教と違って準備も止めれる時あるからいいかもしれん



Nol08073000.jpg


セトいれて安定して後陣もやれた

まあ、5体だけど・・w



こうなると上覧の殴った時に痺れる特殊がほしくなる

しかし僧兵で上覧勝てるのだろうか?

ぶっちゃけ組むと、あちゃーってなるよね・・w

大渇と、、なんだ、何で戦えばいいんだ

因果まいて極楽して完全・・

え、特化なしとあまりかわらない!

上覧で組んだら生暖かく見守ってください!


そして天下はもう殺しても奪えないのね

なんか昔のRPGを思い出す



サガ

な、何するだー!

俺も数多くRPGやってきたが

主人公が一般の人を殺して武器奪うのは後にも先にもこれだけだ



なんか話がずれたが僧兵で頑張るよ!



ゴル

いいですとも!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

( ^ω^)

いいですとも!

りょーか #- | URL | 2008/07/31 20:50 | edit

4垢+4垢!中の具二人徒党ですね!
わかります。わかります。

オレ #- | URL | 2008/08/01 08:51 | edit

今度、アタッカーで参戦してみてYO!
どんな結果でるか見たい~

通りすがり #- | URL | 2008/08/01 09:39 | edit

何故か見に行く試合ほとんど負けてたよw

昔は偽善者だったからアイスソードは殺せなかったわw

むち #- | URL | 2008/08/01 18:54 | edit

りょか
いいですとも!

オレ
最近中身2でやること増えた気がするなw

通りすがり
僧兵はアタッカーですよね!

むち
毎回殺してた俺はいつも悪ENDいってたな・・w

ウオズ #- | URL | 2008/08/05 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/168-8412d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top