涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

竜王の系譜 

 

殺人級の暑さで毎日かったるいけど

上覧に必死にエントリー!

2位になったものの次の日では・・


Nol08072100.jpg

6位まで落ちてしまう

しかし上位陣がころころ入れ替わるw

この変になると1回負けるだけで14位あたりまで落ちるから::

そして次の日の最終結果


Nol08072200.jpg

1勝2敗だったものの何とか6位キープ!

まだいける^-^



1位奪取の為に次の日も必死にエントリー!

次の最終結果はこれ


Nol08072300.jpg

戦績を見てもらえばわかるが

この日は2勝1敗だったのに6位から13位に!

なんでやねん::

勝つことは勝つが長引くことが多くて

試合数がたりないんだよなぁ



そして次の日が最悪の日だった・・

4試合やったが全て相手に召喚2と裏鬼門が含まれていた

こっちは武士3とか回復なしとか神なしとか、、、

術忍3で相手に密教いたりとかで

とにかく構成が悪すぎて4連敗><

気になる順位は・・



Nol08072400.jpg

53位^-^

オワタ・・

一時期1位だったヨシタカも

すでにランキング外に飛ばされてる始末w

てかさ・・召喚の姫の癒しの霧やばくね?

4連敗した時も相手落とせそうな時とかあったが

癒し4連発とか来たときはマジ萎えたよ!

死にかけてたやつが救護、治身、癒しで新品になった時は

心折られました><

なんか敵側にいるとやけに癒しばっかしやがる

せめて姫だけでも回復半分にしてくれ・・w

たぶんこの上覧のバランスブレイカーは召喚だな!



そして、上位に返り咲く為に次の日も登録!

結果としては2勝1敗で悪くはない

気になる順位は・・


Nol08072500.jpg

当然こんな上にいるわけもなく

なんと77位!

え、勝ち越したのにまた下がってる!

そりゃないぜ不二子ちゃん・・


以下魂の叫び




べ1

癒しばっかするんじゃねえええええええ!


そして先に上位から脱落したヨシタカから

ありがたい言葉をいただいた

ヨシタカ「下位にくると構成もめちゃくちゃだぜ」

つまり、勝ちやすい修検とか召喚は上位にいるから

回復なしの神3とか、盾だらけとかが多いらしい

なんてことだ


べ2

こんな感じなんだろうかw

しかし残りはあと3日間

連勝すれば上位だってまだ届くはず!



・・・え?大決戦?出ないのかって?




べ3



今回はね!^-^:

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

俺の順位、もっと下だったりww
式の回復は癒しの霧をなんとかして欲しいな。
マジでw

旅烏 #- | URL | 2008/07/25 17:30 | edit

ウォズが心折れる瞬間をリアルタイムでみてしまったかもしれんw霧祭りはひどかったw
2個目のベジータがどうもつぼに、、、w

アルゼ #- | URL | 2008/07/26 06:00 | edit

構成無視の上位から組まれるから召喚修験ばかりになるね…
ほんと癒しは対人でいらね…

上覧さん #- | URL | 2008/07/31 17:39 | edit

上位いると必ず召喚が1~4いるから
もっとランダムにしてほしかったなぁ
後半同じ特化ばかりはちょっとねえ

ウオズ #- | URL | 2008/07/31 21:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/167-155f82bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

