涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

破壊と滅亡の申し子 

 

先週の朝倉戦すら決戦二日しかやらなくてランキングもれ!

やることなさすぎと思ってたが上覧を何気なく登録

そして初日からやってたが面白いw

ほぼ運まかせの徒党構成で全てが決まる

でも回復なし神なしでも勝てるときとかあるし中々カオス

ぶっちゃけガチ徒党対戦よりこういう方が面白いなぁ

鎧鍛冶なのに鉄砲もってたり、往生や懲悪いれてない密教とか

ハンマーもってる武芸とか、蘇生とめたら素殴りしてきた薬とか

なんか色々いてあきないw


・・・だけど、不戦敗システムだけはやめてほしいな

人数集まらんと負けが増える

いやこれ光栄バカだろ

こないやつだけ増えるとかにしてくれないと

俺も初日に3連勝した後に不戦敗でぬるぽな気分に!

組まれたら勝手に飛ばされるようにするべきだよなぁ

毎回左手装備だけ外れるのとかも意味不明でたまに忘れるし・・

回復量もいい加減もどしてほしいな!

そしてこれが昨日の上覧始まる前のランキング


Nol08071900.jpg


不戦敗1以外は全勝してて4位!

しかしよくみるとヨシタカの軍学が1位に!

あいつ武芸だったはずなのに、いつのまに・・w

初戦でこっちアタカ武芸、忍法のみの回復なし

あいて盾3の回復つきで火力たりなく敗北::

これで20位まで落ちたが

そこからは連勝!

しかし、いくら勝ってもヨシタカがぬけない!

同率4位になって争ってたが

なんと最後の対戦で直接対決w


Nol08071902.jpg


こっちは回復なしで向こうはスタンダード

まあ盾が軍のみなのでそこから落とそうと提案

こっちもかなり危なかったが勝利!

この時1位キープしてた鉄砲の人も相手にいて

気になる順位はと・・



Nol08071903.jpg

2位キターw

しかしみんな多くて15戦あたりなのに

1位の人は19戦!

回転数が半端ないなw


けっこう他鯖の人から、ここ見てます~言われると

うれしい反面、書くことがないから困る!

とりあえず上覧1位を目指すお!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ラージャンですね、わかります。

オレ #- | URL | 2008/07/22 09:56 | edit

不戦敗が開幕から5付いたよ@@;
で、中級クエの手伝いしかして無いよ。
 
不戦敗仕様はマジで何とかして欲しい・・・・

旅烏 #- | URL | 2008/07/22 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/25 00:33 | edit

アタック7の徒党になってくそワロタ

上覧ならではの徒党でおもろいんだが、役割(2種類くらい登録で)別にくましてもらえると個人的にはうれしいわ

ハンタ #- | URL | 2008/07/25 00:42 | edit

不戦敗だけは早急になんとかしてほしいよな・・w

タイトルはモンハンの気に入ったタイトルを
使ってるw

ウオズ #- | URL | 2008/07/25 17:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/166-91bd9157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top