涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後の招待状 

 

最近はすることも特になく・・

東西があまりにもあれだったおかげで

オフゲーをやりまくる

今までモンハンGをちょくちょく進めてたが一気にやったなぁ


も1


俺の武器使用率

太刀とボウガンしかろくにやってません!w

レウスとレイアが同時に出てくるGクエだけクリアできなひ::

やってる知人が近くにほとんどいないため困った・・


このゲーム、クエストクリア寸前の1コマがクリアした後に

報酬画面で出てくる

大抵は武器あてる寸前とかなんだが

時間なくてテスカトリに突撃して、時間経過で敵が逃げた時に



も2


俺が突撃死亡した瞬間の1コマが出てくそワロタw

ネットのモンハンフロンティアも体験版でちょっとやったが

なんかめんどそうだったな・・w


あとは最近買った漫画


ひ1


ひぐらし、罪滅ぼし4巻!

この話が好きなんだよねぇ


ひ2


レナさん怖すぎです


ひ3


屋根の上での戦いもしっかり描かれてて満足!

好きな人なら買いだな!


そして売り切れ多くて探しまくったこのゲーム


き1


KOF98!

やっと家庭用が発売され土日は知人と対戦をしまくる

ネット対戦もあるらしいがチャットルームがないぽいんだよなぁ

カプコンのネット対戦はその辺は完璧だった

これは相手も選べず話せず、ただ対戦だけするんかな・・


そして知人から借りたこのゲーム


はる


ハルヒのゲーム作るやつw

なんかドラクエも作れるぽいが駄作だと作り直せと

言われてしまうツンデレゲーらしい

やりたいが時間がいろいろとたりん!


てことで信は全くしてなかったが

武将が強化されすぎで

決戦引き分けオンラインになったぽいかな?

孔雀を使ってくるのはいいけど

アホみたいに強くするともうね

めんどくなってやる気が・・

殺陣徒党か鉄砲2がメインになるのだろうか

某鎧鍛冶のブログ見る限り

鎧や刀以前に武将強すぎて、盾として鍛冶は乙ってるとか

あいかわらず調整へたくそだなぁ肥は・・

きっと大名はハゲとかくらいしか落ちないんだろな!w

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

('A`)

ウォズのゲームの趣味がよくわかりません・・・。

りょーか #FXbBe/Mw | URL | 2008/07/02 11:44 | edit

モンハンは弓が一番おもろいかなぁ。あんまし強くないけど^^;;
ひぐらしはウォズのブログで知って、ハマりましたわー。

コエの強化は極端すぎるかもねー。イソ石とってから決戦きてね^^ってなりそうでこわいわ。

ハンタ #- | URL | 2008/07/02 12:46 | edit

いや、麻呂と朝倉メタボデブを忘れてもらっちゃ困る。

X箱のガンダムちょーおもしろいぽ。隣でみてるだけだけどまじオススメ。

こーひー #bBmFigmc | URL | 2008/07/02 16:16 | edit

俺はPSPの
「勇者のくせになまいきだ」 がオヌヌメ!
ネタ満載で笑えるよ。
ニコニコにもプレイ動画あったかな? 

これのPART2が発売決定になったけど
「勇者のくせになまいきだ or2」とタイトルから舐めてるw

旅烏 #- | URL | 2008/07/03 09:43 | edit

モンハンの事なら何でも聞けと…w
ボウガンなら大抵の強い敵も慣れれば関係ないから素材集めまくりだなぅ…
作るなら銀レウスと金レイアの素材から作るライトボウガンが超オススメ!

あっこ #- | URL | 2008/07/03 13:45 | edit

りょーか
ハルヒいいお!

ハンタ
イソ石とっても厳しいす・・w

コーヒー
陰陽武将ならまだやれるかもなぁ

旅鳥
それやってみたいと思ってたw

あっこ
それ見たけど強いか?w

ウオズ #- | URL | 2008/07/06 03:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/164-88096ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。