涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

蜂須賀、魂の座 

 

第13~15陣、そこそこ参戦

人が少なかったけど敵も1徒党なんで徒党に参加

構成、刀鍛冶、武士道2刀、武芸、鉄砲、雅楽、密教x2

はい、蘇生ありません^-^ ヨユーダネ!


今回、激戦を繰り広げたのは先陣より弱いとされている蜂須賀!

取り付く前にNに止められ、なぜか鍛冶屋が死にかける

死にかけのまま必死な高原が蜂須賀どつく(ノ∀`)



開幕鍛冶屋死亡、盾なし蘇生なし^^^^^

やってくれたぜ高原!的な空気をまきちらし必死に援軍要請


Nol06071804.jpg


刀鍛冶、鉄砲鍛冶が死亡し離脱、この後巫女さんもやられ離脱


Nol06071805.jpg


救援を必死に要請してたら待望の盾鍛冶カフカたん参上!
しかし状況は厳しい



Nol06071806.jpg


1体倒すもついにセトもやられ、カフカたんも死亡・・
普賢も救援にきたがさらに厳しく(ノ∀`)



Nol06071807.jpg


巫女さんが戻ってきて2体目を倒すが旗落ち寸前(´∀`;)


Nol06071808.jpg


刀鍛冶の吹雪がやっと戻るも旗ピンチ

Nol06071809.jpg


普賢死亡、君の事は忘れない*。・゚(つД`゚)・。
そして鉄砲鍛冶さんも救援にきてくれたヽ(´∀`)ノ テッポー



Nol06071810.jpg


カフカたんも再び救援にきてくれて、ようやく安定し始める

Nol06071811.jpg


蜂須賀も倒し勝ち確定~^-^

Nol06071812.jpg


ゆうに6人も殺され、蜂須賀最強伝説の幕開けとなった一戦でした


Nol06071814.jpg


せっかくなので木下も行くことに!(・∀・)


Nol06071815.jpg


今度は大丈夫だろう・・と思っていたら

Nol06071816.jpg


明神閃、別名木下ブレードがセトに直撃
た、盾はなにやってるの*。・゚(つД`゚)・。


Nol06071817.jpg


吹雪も木下ブレード直撃で殉職

またも盾なし回復密教のみの泥沼突入!

またですか・・::

Nol06071821.jpg


鉄砲鍛冶さんも殉職するもセトと議長が救援に!

Nol06071824.jpg


ミルさん薬師も駆けつけ盾なしながらも勝利^-^

武将とかやる時は蘇生使える人を入れたほうがいいよ!

救援きてくれた方々に感謝~ヽ(´∀`)ノ


category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おもろいことしてるなw








マネしたいと思わんけどw

レイザー #- | URL | 2006/07/19 02:51 | edit

最後の美味しいとこだけもらった感じやったんやね(´ー`
SSみてたら、戦ってるメンバーが途中で変わりすぎなのがワロスw

知 #0J52CPXs | URL | 2006/07/19 14:46 | edit

たしかにおもろかったが、あんな戦いはしたくないおw

議長はいい時にきてたのう^-^

ウオズ #- | URL | 2006/07/20 00:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/16-ba60c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top