涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

続、浅井会議 

 

この騒動も最終段階です

とりあえず結果は浅井、朝倉同盟可決

C7入りするかは時間がなくて明日に持ち越しとのこと


まあ、どちらについても文句はありません


というのも、あれだけ怒ったのは

半年くらい同盟国として仕官してやってきたとこが

1回の会議、ほんの数時間話しただけで

敵になりますねと言われて

はい、そうですかと言えるだろうか?

しかもログ見ると何かすごい悪者にされている


俺はそんな簡単に切り替えられる性格ではないので

とりあえず思ってることをぶちまけた

まあ怒ってると思ってほしくて批判上等で

わざとあらくも書いたんだが

これで不快な思いした人にはおわびします


前回と今回でちゃんと丁寧に話しあって

その上で抜けるのなら文句はありません

斉藤の人達とは戦いたくないとか

そういう発言等してる人も見れたので

今まで頑張ってきて良かったとも思えた


C7入りするのならゲンドウも出すのでご心配なく


ただし!

敵勢力で浅井家紋見たら最優先で殺すからね!w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

ウォズは浅井に十分貢献してきたし文句ないけど、危なくなったら助けると名言した人らはとりあえず三好援軍行こう。浅井が迷走したのも今、三好がおかれている状況が浅井に降りかかると容易に想像できたからだと思う。このまま三好放置なら口だけの集団だと思われる。

三好援軍 #- | URL | 2008/04/28 04:27 | edit

ぁっぉさんのブログに匿名でコメントを転載したのは
ウォズさんだとぁっぉさんから聞いたのだけど事実ですか?

浅井民 #mQop/nM. | URL | 2008/04/28 13:50 | edit

あつおさんに本当に聞いたのなら確認はいらないでしょ?
本当にここは自称浅井の人が多いですね

飛鳥 #- | URL | 2008/04/28 16:23 | edit

ウ、ウォラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても会議にでるのが疲れたんだ・・・

浅井会議にずっと出ている者 #- | URL | 2008/04/28 16:35 | edit

浅井侵攻でおk

安ちゃん #- | URL | 2008/04/28 17:16 | edit

私も名前出すのが怖い小さい浅井人ですけど
ちょっといまの浅井は手のひらの返し方がひどいと思います

格好だけ武士道 #- | URL | 2008/04/29 00:33 | edit

なにかいろいろ騒動がおきてるみたいで・・・
浅井ひどすぎるです・・・

元浅井民 #- | URL | 2008/04/30 00:50 | edit

三好の国力・最大国力がどんどん削られていて、三好から同盟提案があっても4カ国同盟は現状維持ですよね
これを見れば、手続きに多少問題はあったかもしれないけど、内容としては間違ってなかったんじゃないかと思ってしまいますね
浅井にまで離反されると越前・近江・尾張経由でずっと合戦になるから必死になるのは分かりますが、西を斬り捨てた行動が全ての原因ではないでしょうか

Sora #- | URL | 2008/04/30 01:17 | edit

5月5日月曜日の夜21時より、
上覧武術大会の会場(インスタンス1)にて各鯖の有名人を招いた座談会を開催いたします。
攻略のことやそれ以外のことなど交流を楽しんで頂けたらと思います。
みなさんのよくご存じの方々がいらっしゃいます。
是非お越し下さいませ^^

信オン交流部 #mQop/nM. | URL | 2008/05/03 17:42 | edit

とりあえず浅井の件はもういいや
いきなり三好に攻め込んだのは
ちょっとあれだなとは思ったが・・

・・て、交流部忘れてたw

ウオズ #- | URL | 2008/05/08 19:27 | edit

浅井を滅ぼすのじゃーー@w@

ジゴロー #- | URL | 2008/05/10 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/157-8325c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top