涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

うわさの波乱万丈 

 

モンハンGを買ったものの争覇のために

まったくやれません!

てなことで三国志をやりまくる

Nol08040300.jpg


立花道雪 通称箱

こいつはなれるとそんなでもない

1が使ってくる特殊全体

Nol08040301.jpg


これを撃ってくる条件が1を2~3割減らすか

お供をどれか殺すかで発動する

撃ち始めると定期的に撃ってくるので

術弱めるアイテムあるとはいえ、きつくなる

なので、1を削らずに234を瀕死にする

5の僧は完全とかないので無視

234を一気に落とし1に集中すれば楽に勝てたなぁ


こいつは呪縛もききやすいから陰陽いるといい

ただ呪縛すると1が武運で消すので術忍で武運を消す

そして縛る、1が武運・・

こんな感じでけっこう抑えられる


Nol08040400.jpg


あとは怒りでもかまして終わり!

こいつから生命70、防47耐久8知5魅5水20の帯ゲット!

さよなら妖魔召喚の帯::



Nol08040402.jpg


そして進めてくと変な部屋が!

特に何もなかったけど!w

こういう無駄な作りはいいんだがなぁ


そして城の奥へ行くと大友宗麟がご登場

噂ではくそ強いと聞いてはいたが

とりあえずやってみる



Nol08040406.jpg


結界はった術忍ケビンが即死!

ありえねえw

耐久10ふりの潜在生命耐久系を

振り終わってるのにどんだけ・・^-^:


宗麟の攻撃は、結界やぶりの気合削りつきの

ダメージ5000相当の打撃

これを毎回やってくる

当然武士もたえられない

極みした鍛冶でようやく耐えれたが、後衛は即死クラス

なすすべなく葬られて、今は無理!てことで断念

これやるなら鍛冶2枚は必要だなぁ



Nol08041001.jpg


佐賀城の方も鍋島まで進めて

友好が18400!

17000からは左手装備の売り物と価値22の職人装備

色違いの旗が買えるようになりまふ

・・・てか阿蘇山の霊符とか売りにでないのだろか?

最上位装備に使うのに高千穂ボスドロップしか報告がない

英彦山の霊符も高千穂の低確率ドロップだし・・

それに南蛮街の左手扱ってるNも

用意しろと言って来るアイテムは謎だらけ


まあ、情報まちかなぁ

そういえば高千穂狩りに行ったときにPCの電源が落ちてしまい

いそいで再起動すると街に戻されていた

高千穂で狩りやる時は注意しよう!


Nol08040700.jpg


ちなみに瑠璃が党首してて施設名が瑠璃コウとか

ふざけた名前にしてたせいか

再起動して入ろうとしたら



Nol08040701.jpg


未知のエラーが発生!

こんなことは初めてで、くそワロタw

category: 九州三国志

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うん、名前は関係ない。
日ごろの行い。

るりこう #- | URL | 2008/04/11 13:07 | edit

大友宗麟5と謙信や家康等の大名5だとどっちの方が強く感じますか?
これは宗麟だけがものすごく強設定されているのかな?

宗麟愛好家 #WqcZUSZM | URL | 2008/04/11 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/154-7a2d7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top