涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長よ永遠に! 

 

争覇やりまくって放置してたが更新!

しかし一番キツイのが0%修理不可だなぁ

ほとんどのキャラが0%装備だらけだったから直すだけでもう・・

それはともかく早速新ダンジョンへ!


3国のどれかに行くわけだが

別にどれでもいいと思ってたら、瑠璃が島津だろと決定

耳川1-1~1-4までの武将は雑魚で負けることはないだろう

そしてここのボス



Nol08032707.jpg


初めてなんでとりあえずやってみると・・

なんか弱い

こりゃ余裕だなと思ってたら



Nol08032709.jpg


気合MAXで全員即死の特大大極

みんな死んだ時は何がおこったか、わからなかったな・・w



Nol08032708.jpg


用は気合MAXにさえしなければ

たいしたことはない

こんな感じでモード変えてくる

物理のみダメージ受けて、術のみ気合ダメージの時と

それと逆な時のモードになる

物理と術アタカで1を常に攻めて6の気合わける技さえ止めれば

あとは術軽減しつつ武士が陰陽とめれば余裕かな



Nol08033000.jpg


次のエリアは変なデブ武将がいた

通称ごっちゃんです

全体烈震やってくるが所詮ザコ



ここのボスの晶にちと苦戦した

生命は1~6全体的に5万あたりあるかな

1が6~7ターン経過すると魅了してくる

くらうと攻撃とダメージ2倍

召還いるとだいたい魅了くるから

守りきれれば2倍の攻撃やれるが、大抵死ぬんだよな


Nol08033001.jpg


後半になると全体攻撃2倍のダメ2倍技やってきて

修羅場モードになる

この時に武芸の奥義ぶち当てたら1万オーバー

怒りも2倍になるから倒しやすくもなる

コイツはこれといっていい勝ち方がわからないなぁ

まあ、しょぼ鍛冶代表クラスの木馬ですらやれたから

なんとかなるだろう(生命4300の防御600あたり)




Nol08033101.jpg


そして城攻めに

この乱射されまくって1回負けたが

1からやりゃ割とすぐ死んだw



Nol08033102.jpg


しかし武士の奥義かっこよすぎだろ!

もろにラオウな気もしないではないが



Nol08033106.jpg


そして闇千代登場

なんかくそ痛い


Nol08033108.jpg


準備なし鬼神みたいなのは、食らうと4000あたり

そして徒党員にも1000ダメージ

軽減すればこのダメージはへるけど

連発されるとキツイ、さらに2の鍛冶屋が反射はるため

武芸じゃかなり苦戦

硬いし寸なんたらの防御無視技と剣風・・

この辺でやっぱ武芸だめなのかな・・と暗雲立ち込めてます

もう友好は1万たまって高千穂いけるんだが

徒党員がたらずに1ノック

もうノック飽きたよ!



Nol08040100.jpg


とりあえずこのエリア2の船見に行くだけのは

省略できませんかね・・

せめて船の上で大王イカと戦うとかそれくらいしてくれ!w

category: 九州三国志

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ひさしぶりです☆ ってか城攻も5のボス倒したのですか??
瑠璃たちはおとついの時点で4で苦戦してました^-^b

安ちゃん #- | URL | 2008/04/03 20:50 | edit

モンハンP2Gは買わなかったのー?ww

オレ #- | URL | 2008/04/04 14:12 | edit

安ちゃん
宗麟にぼっこにされたお^^

オレ
買ったが最初のGの緊急クエの鳥2匹に殺された!

ウオズ #- | URL | 2008/04/11 02:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/153-b1501d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

