涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネバーギブアップ! 

 

必死にやってきたモンハンもとりあえず終了

まだ最強装備作れてないが、、

どうせ続編でればまた作るだろしな・・w

そして、なつかしの小牧山マップで徳川と合戦勃発!

これは行くしかない!・・と思ったのだが

ゲーセンで待ちに待った2つのゲームが稼動開始

1つは・・



ガンダム


ガンダムVSガンダム!

ガンダム好きな俺としては、やらずにはいられないゲームだ

まあ、すぐに乱入されて練習どころではないのだが・・w

V2やウイング0が強めな気がする

俺の使うはもちろんこのお方



マスター


素手でモビルスーツをも倒せるマスター!

まあ2回しかやってないから性能よくわからんが

石覇天驚拳打つのに時間かかりすぎだろこれw

そのうちじっくり練習しよう



そしてガンダムよりも好きなこの待望のゲーム


ko.jpg


KOF98UM!

昔のリメイク作品だがキャラも大幅に増えている

これは当時やりまくって土曜とかは

朝まで知人達とゲーセンにいたものだ

むろん当時のテクニックも使えるので

稼動開始からバンバン対戦しまくるw



テリー


これはシリーズ中、一番好きだったから

家庭用が出るのがまちどおしい



オロチ


調整もされてて新技も増えてるから

やりこんだ俺でもかなり新鮮にやれた

昨日もゲーセンに、こもってたから今日は休憩!

破天最後だし今日と明日は小牧いくかな~

category: オフゲー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1ゲット!

クリアできずに諦めて放置したモンハンは、今は倉庫へ。。

ガンダム×2は、1ライン設定とはしらずにコスト300のνガンダムを
選んで即撃墜・・ひんしゅくを買う始末。。

いつか、どこかでKOF対戦したいですね(・∀・)


勝ったら雫ください☆

レコア #- | URL | 2008/03/24 00:37 | edit

俺のチョイボンゲは最強です!

アルゼ #- | URL | 2008/03/24 06:56 | edit

ハンマーはともかく、笛を使い始めたよw

KOF98熱いよね!

02ではヴァネッサとウィップ使ってるけど、98なら紅とかマリーかなぁw

いつか対戦しようぜぃwww

むちーこ #- | URL | 2008/03/24 13:04 | edit

今日は本当に
破天最後の合戦だねぇ

あっちもい~っぱいくるだろうけど
斎藤も総動員してやりたいね。そして勝ちたいね!



平日だけどな!

る #- | URL | 2008/03/24 15:33 | edit

kofといったら、ラルフ!!
もはや世界を救えるのは彼しかいない!!
俺のラルフは最強だ!!ギャラクティカファントムで全てを粉砕!!
とっととかかってこいっ!!

ラルフ愛好家 #WkDCwAn2 | URL | 2008/03/29 18:45 | edit

レコア、アルゼ、むちこ
家庭用はきっと通信対戦あるはず!w


どうせ暇だろ^^

ラルフは弱体化してましたよ・・w

ウオズ #- | URL | 2008/04/02 15:25 | edit

なんだって@@

ラルフ愛好家 #WkDCwAn2 | URL | 2008/04/03 03:33 | edit

フルフルが夢に出ました

私は侍スピリッツにはまってました

格好だけ武士道 #- | URL | 2008/04/29 01:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/152-ae0bfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

