涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最終戦!合戦かモンハンか 

 

はい、相変わらずモンハンやってます!

インはしてるものの、戦闘したのが

もう3~4週間くらい前な気がする

合戦は気にはなるが、なんか姉川取れてるし大丈夫そうかな・・w



そしてモンハン

片手剣では限界を感じてきて遂に武器変更・・





けん


太刀デビュー ヽ(*´∀`)ノ

わからん人にわかりやすく言うと

片手剣は攻撃も早いし盾もあるし回復もしやすい

序盤はこれでブイブイ言わせられるのだが

いかんせん火力がとぼしくリーチがない


後半の敵だと1~2発殴ったら回避が基本になるため

体力タップリの敵ではかなりキツイ

なので盾はないが攻撃特化の太刀に変更


しかしこれ特殊攻撃の連続斬りが気持ちよく強い!

太刀にどっぷりハマリ最強武器もいくつか作れた^-^

そして以前、あれほど苦戦したティガも



ごく


もうこんな感じだね!


2匹同時クエは・・ハメ殺したけどw


そんなことしてたら信の方で対話が入る

「50万ヒットおめw」

・・・?

なんのことか、気づくのに時間かかったが

この見にくいカウンターをよく見ると・・

たしかに50万!

これも晒しの皆さんのおかげです・・w

同時期に始め、最近ヘイト急上昇中のイガっちはと



いが



あれ・・

どんだけヘイト高いんだ俺はw

category: オフゲー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

いつも楽しく拝見させていただいてます
うぉずさんのブログはヘイトじゃなくて
内容の面白さに惹かれて定期的にチェックしてる人が
多いのだと思いますよ、私も含めて^^
これからも楽しみにしてますのでマメな更新おねがいします!

通りすがりの群雄民 #- | URL | 2008/03/15 05:25 | edit

確かに、各所にちりばめられたネタや文脈が面白いので
他鯖の者ですが居付いてしまいましたw

無名足軽 #xtc7akX2 | URL | 2008/03/15 07:03 | edit

太刀の鎌と弓の国崩しを愛用中ww

むちこ #- | URL | 2008/03/15 08:03 | edit

がんばって争覇までに終わらせて!w

合戦は・・・まぁ勝つのは難しいけど大丈夫やでw

虎 #fYTKg7yE | URL | 2008/03/15 16:37 | edit

群雄民、無名
ほそぼそと更新していきます・・w

むちこ
ハンマー使えw
俺はやらんけど!


争覇の次の日にモンハン続編が・・w

ウオズ #- | URL | 2008/03/23 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/151-9122bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

