涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛と死のメッセージ! 

 

PSPモンハンも、やや落ち着いたので

一番苦労した思い出をデスノートの絵を借りて再現

月=自分

L=知人







らいと1


月「駄目だ・・何度やっても片手剣でティガレックスに勝てない・・」

月「どこの攻略も太刀や大剣ばかりで参考にならないし」




らいと2


L「片手剣でも勝てますよ簡単に」




らいと3


月(僕があれだけやって勝てなかったティガに
   簡単に勝つだと!?)

月(嘘だ・・デマカセに決まってる!)





らいと4


L「爆弾と罠を使うんですよ夜神くん」




らいと5


月「爆弾と罠!?」

月(そういえばアイテムショップで売っていた気がする・・)

月(あのティガを倒せるくらい強かったのかあれは・・ん?)





らいと6


月「片手剣関係ないじゃないか!」





らいと5


月(しかし・・いつまでもコイツで止まってるわけにもいかない)

月(気にいらないが爆弾と罠を使うか・・)





らいと7


月「トラップ発動!しびれ罠!」

月「そして爆弾をセットしターン終了だ!」


そして爆弾をすべてティガにぶち当てる




ライト8


月「なぜだ!爆弾を全て当てたのに瀕死にすらならない!」




らいと9



L「あー、爆弾だけじゃ死なないので後は頑張って下さい夜神くん」

月(な・・!?)


そしてここから死闘が始まった・・




らいと10


↑ティガと戦闘中





らいと11


月「駄目だ・・いくら斬ってもピンピンしてやがる!」

回復アイテムも使い切り大ピンチ


しかし・・ギリギリのとこで・・




せと


月「ティガレックス撃破!」





らいと2


L「遂にやりましたね夜神くん」

L「でも後半いくとそれ2体同時に出てきますよ」

月「な・・!?」




らいと12


いまここ


てか2体同時なんか勝てる気がしないよ!w

category: オフゲー

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

いろいろな武器をつかいこなすのがモンハンの醍醐味です。

つ狩猟笛

ジャンクマン #- | URL | 2008/03/01 01:11 | edit

最初そのティガ倒したときは同じく片手剣だったけど、時間ぎりぎり罠にはめ込んでやっとクリアだったなぁ;
二匹同時クエは、不屈の心が大切よ!がんばれw

羊大夫 #- | URL | 2008/03/01 01:28 | edit

うけたwおもしろそうだw

アルゼ #- | URL | 2008/03/01 02:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/01 06:36 | edit

がははは、お、オモロいwうーむ他にいうことがないな、あ、そうだPSPって新品買ったん?おれもG2でるからほしくなっちまったいw後モンハンはまったなら、スマブラもおすすめですよ旦那w

鵜堂刃衛 #- | URL | 2008/03/01 07:05 | edit

モンハンは

ダメージ与えるよりも、まずは
動きや攻撃パターンを覚えて、4回切れるところを3回でやめ
完璧なガードや、回避を身につけたら必然的にうまくなるよん

まずは攻撃せずに
敵に纏わり付き、全てガードや回避する遊びを試してみて

ガードが完璧になれば、ランス系が楽
ガードしたまま動けて
方向もかえれる為

片手だけでいくなら
ヒットアンドry

オレ #- | URL | 2008/03/01 17:29 | edit

ウォズメンこいつは閃光玉を素材持ち込みで
15個ぶんもっていけば猿でもかてるよ

まず閃光投げてみるといい、ただの雑魚になりさがるよ

しめじ #- | URL | 2008/03/02 21:07 | edit

ティガ2頭か・・・

ティガ2頭は集会所☆8への緊急クエストにありますが
自分は1頭は倒せたんだけどどうしても2頭目が倒せなくて
やむなくヘビィボウガンで高台ハメで倒しましたよ・・・><;
じゃがいも(岩弾)と咆哮以外は当たらないのでひたすら貫通弾
材料持ち込み&撃ちこみまくり戦法で…
スキルは高級耳栓だけだったかな 予備に千里眼の薬持ってって。

ちなみにヘビィボウガンは村4で作ったデルフ=ダオラ1丁で
集会所☆8まで頑張った記憶があります…

かむしろ #- | URL | 2008/03/04 03:04 | edit

モンハンもようやく後半戦!
Gと争覇がかぶるのが痛いなぁ・・

ウオズ #- | URL | 2008/03/14 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/150-3518b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

