涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

本陣、侵入 

 

例によって第11陣はろくに参戦出来ずにいたが
12陣の開幕に間に合ったので一番槍レースに参加することに


Nol06071701.jpg


すでに皆、本陣ねらう気まんまんの必死さを感じとり

目標は本陣一番槍!ヽ(`Д´)ノ シャー、ンナロー

しかし、単独で突撃すると赤に捕まりやすいため

先に誰か行かせて囮にする画期的作戦を遂行する

俺の囮に選ばれたのは・・



Nol06071702.jpg


高原^-^

格馬一斉にスタートし高原をマーク(・∀・)


Nol06071703.jpg


利三ー加藤
ぴったりマークしつつ、ばれない様に一定距離をおく事が成功の要!


Nol06071704.jpg


加藤ー犬千代
この辺で、一瞬立ち止まる高原、ばれたかとあせったが再び走り出す

犬千代まで行けば後は本陣一直線!

しかし、ここで高原が・・



Nol06071705.jpg


何を思ったか犬千代陣に突入していく

本陣行くと叫んでたくせにぃぃ*。・゚(つД`゚)・。


Nol06071706.jpg


高原をマークしてた為、犬千代陣に深く入ってしまい鉄砲に襲われる

しかし、そこは武士道、逃げて単独本陣突入!



Nol06071708.jpg


捕まりました(´・ω・`)

しかし、見事逃げ切り再度突入!


Nol06071710.jpg


(・∀・)キタコレ!


Nol06071711.jpg


本陣ゲット^-^
しかし囮がいきなり犬千代行くとは思わなかったな(ノ∀`)



陣取りの方は、もうすることないくらいポンポン落としてたので
試験者集めて奪還武将でもやることに


野々村奪還武将は屋敷の中なので
やや他のとこよりも難易度が高く最初は失敗

生き残ったウォーズで前野が釣れたので
2アカと協力者のもと前野をどんどん釣る


Nol06071718.jpg


ここまで釣って前野取り付き!

戦闘も特に問題なく終わって試験者突破させる
ヽ(´∀`)ノ オメデト~

この後は溝口やって、いつの間にか寝落ち

前哨戦始まる時に電話で起こされ参戦!

あと二日、頑張ろう~(´∀`*)

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

けっこう、みんなブログもってるんだのぉ@@
はじめて来たので、足跡ペタペタ
ロビンマスクって、海馬クンのキャラだったのか・・・。
今日、はじめて知りましたw
昔、那古屋で、ハゲシク忍者兵狩ったマシタネд


賢一郎/賢二郎/仕事中 #- | URL | 2006/07/18 13:04 | edit

僕の武士道を中老試験徒党にいれてくれてありがと~。

へねの隊から義龍隊になりましたよ、、

こじえの舎弟 #- | URL | 2006/07/18 13:37 | edit

名古屋城の忍者屋敷の裏まで侍だけで来てたよなw
あれは当時凄いとおもった^-^

試験の方はおめでと・・と微妙にいえない結果だのw

ウオズ #- | URL | 2006/07/20 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/15-b869938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top