涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ティガレックスとの対決 

 

携帯ゲーム

俺は昔アドバンスとかワンダースワンとかしょぼいのを持っていた

まあ当時はそれなりに良かったんだが

今はPS並の携帯ゲーム機もある

だが値段は2万~

携帯機にそこまで出したくないなぁと思ってしぶってたが

最近、休み時間等にすることなく何か買おうか考える


・・・そして前から気になっていたゲームをやりたくなり

ついにPSP購入

買ったゲームは



ハルヒ



なんというツンデレゲー

いやアニメそれなりに面白かったから

話がいいとネットでも書かれてたので決断

どうせなら最近でたPS2のがほしかったが

家帰れば信やるしと、こっち購入

内容はゲームとしてはあれだが

話としては文句なしに面白かったから満足!


そしてPSPを買ったのならモンハンやらなきゃ駄目だろと

知人に強く勧められなんとなくプレイ



・・

・・・

どっぷりハマリました^-^:

なんというか、やりこみ要素がいい感じに多くて

やりがいがある

そして通信でケーブルなしで同時プレイもやれる

うーむ

携帯ゲームも進化したものだ

しかし

まず、やった人なら誰もがぶちあたる壁



ティガ


ティガレックス

通称ティガさん

ええ、何度も殺されましたよ!

まちがいなくコイツは初心者キラー

ティガレックスが倒せないという歌でも作りたくなった程だ


この変にくるまでは割りとタックルとかビームとかを交わして

叩き斬ってりゃ勝てたんだが

コイツはもうアイテムも駆使しないとまず勝てる気がしなかった

タックルで痺れて半分へって、も一度タックルで乙とか

理不尽極まりない攻撃もしてきたが・・

勝てた時は嬉しかったね!



モンハン


で、今はこんな感じ

先週あたりからずっとやってるなぁ


・・・ん?

合戦?

^-^

すいません、さぼってます!><

いあ、今が一番面白い時で

なんでこないのー?とか対話がいくつか来たりもしたが

別に揉めたりとか押されてるからとかじゃないので

ああ、でも前哨戦だけは紋あげ必死なのでやりつつ登録・・w

てことで浅井民がんば!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

うぃーす俺もPSPモンスターハンター2借りてやったぜwてかPS時代からやってたが、瀬戸がやったことなかったのは以外だなw確かにティガはつえーのうだけどまあ先のことは途中だろうからいわんがその先もつえーのゴロゴロでてくるぜw新しくでる2Gも新モンスターヴォルガノスとかいう岩魚やナルガクルガとかいう猫飛竜も手強そうだぜw後モンスターハンター3がwiiででるからやることあったら一緒にやろうぜw最後にキャラ渡したので2代目鵜堂刃の事よろしく頼むわw

鵜堂刃衛 #- | URL | 2008/02/26 06:26 | edit

頭がファンゴで身体がクックしかも片手だとぅ!
それじゃ苦戦もするわいなw
太刀か大剣、もしくはガンランスなら余裕だと言うのに…w

あっこ #- | URL | 2008/02/26 11:45 | edit

自分も時々やっています。
1年前に買ったのに時々しかやっていないのでまだ初心者です。
色々と買いたいのにお金がない初心者の頃どうやって金策していますか?
自分は密林のホームポイントのエリアで
大きなマグロを釣って売っています。
一匹1000貫で売れるので釣り餌10個持って行って
10匹釣り上げ10000貫ゲットしています。
他に初心者にいい金策の方法があったら教えて下さいませ。

マッスルスパーク #mQop/nM. | URL | 2008/02/27 10:13 | edit

モンハン

ガノトトスが倒せなくて挫折した俺は駄目でしょうか?

将星戦争飛鱗百五十五 #- | URL | 2008/02/27 14:41 | edit

ちょwww

うおずいねぇなぁとか思ってたら…w
上手に焼いてたのか!!w

虎 #fYTKg7yE | URL | 2008/02/27 17:41 | edit

ごめんなさい

強くすすめたうちの一人は私です><;
浅井が今回負けたのは私とラムさんのせい…なのか?@@;

>マッスルスパークさん
序盤なら訓練場のイャンクック討伐訓練をライトボウガンで
レベル2通常弾の速射を頭に当てまくれば1分以内に終わるので
報酬の小金魚やクックコインも売ればそこそこ稼げます
ポッケポイントも地味にもらえますのでオススメです

かむしろ #- | URL | 2008/02/28 02:53 | edit

じんえ
ああ、なんかいるなと思ったが別だったかやっぱw

あっこ
大剣とか遅くてやるきになれん・・

マッスル
俺よりかせいでるよw

将星
俺もそれ最初かてなかった・・w


^-^:

かむ
モンハンはたしかに面白い・・w

ウオズ #- | URL | 2008/02/29 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/149-07eba51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top