涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

見たか!地獄カマ超人 

 

今さらだが合戦乙でした~

今回は吉野にちょっと遊びいったりしたり

神典ほぼ装備完成させたのだが

あれだね

矢の特殊効果でないと

ぶっちゃけ弱い;;



Nol08013000.jpg



このグラサン好きなんだが神と陰陽のみなんだよなぁ

そのうちゲンドウ用にも作ろう・・w



そして昔から、とある武器がとても好きだった

それは鎌!

PSOの時もソウルイーターをこよなく愛していた

俺の鎌好きの原因はおそらくこの3つ



キル


ダイに出てきた死神キルバーン

なんかコイツ好きだったな



デスサイズ


そしてガンダムWに出てきたデスサイズ

ロボなのに鎌てのがまたいいね!


いずみ


そしてパソゲー、夜が来る!のいずみさん

なんというか死神ルックなのが好きなんだな


信にも薙鎌が実装された時にそれにしたかったが

これのW-240・120なんて売ってるの見たことない!

そして生産も放置していたわけだが

薬の装備を新調した時に猛烈にカマがほしくなり、ついに自作


Nol08021200.jpg


鳳尾冠に黒のミニスカ、そして薙鎌で悪魔ぽく!

うむ、いいねいいね

レアポップなのに武器のカマはW-240・120・知50完成w

なんか、これで戦いたくなってきたよ!

裏鬼門つかえるし川中島の前哨戦にいれようかなw

回避6の方が本当はいいのだろけど

やっぱ見た目でしょ!^-^

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

カマとか

ちゃんと使える性能とグラの、デスサイズだしてほしいな
いらなく後衛職用とか分けて、そっちの標準攻撃力高いとかキボン
うらきまんは、マジ使える超使える

片桐ゆかり #- | URL | 2008/02/14 02:13 | edit

鎌、粗悪品で自作しようかと思ったけど、もう完成させたのねw
おみそれしました!!

むちこ #- | URL | 2008/02/18 04:16 | edit

薙鎌ステキだけど、もうちょい刃がでっかいともっとかっこいいよねぇ‥
それと回避補正なんて飾りです。えろい人にはそれg(ry

群雄民 #- | URL | 2008/02/20 10:57 | edit

争覇でビームシザースみたいなのをキボン!w

ウオズ #- | URL | 2008/02/25 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/148-50a7e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top