涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さらば!貴公子ロビン 

 

前哨戦組まれなくて暇なので思うことをダラダラと!

争覇で期待すること

技能のバランスをもう少しマシにしてほしい


まず武芸だが、現状は後陣武将とかの硬い敵に結界が飛びまくり

反撃や反射結界される危険があるのに遁を撃つほうが

はるかに早く安全かつ呪詛もつくのが問題だ

因果でもはられると剣風しかやることなくなる

武芸強化案

潜在能力羅刹(仮)

腕力付与の0,1%を確定ダメ追加

ようするに貫通力をちょっと上げてほしい


追加技能として4連撃・極

相手の結界効果を半分無効化

罰につっこみ術アポンがあまりにも悲しすぎる為に

それを少し和らげてほしいのと

対人で滅却に完封されるのが辛すぎる

これだと武士も完封出来なくなり盾鍛冶の需要があがる

今の乱射系と遁連打の対人よりは

少しは面白くなるはず!


しかし昨日更新された公式みると武芸はジャンプ斬りしている

もしかしたら相手の結界を飛び越えての攻撃かもしれない!

それならいいのだが・・w


そして軍楽に強力な結界+付与コピーが来る

・・・て、おい

強すぎねか?w

ただでさえ侍で硬いほうなのに結界4クラス?のと

極みコピーまできたら最強の盾じゃねえか!

軍楽は別方向で強くしてもらいたかったなぁ


まあ、光栄だし変な性能にしそうだけど・・w

そしてカブキ

もう神の枠しか、いられるとこないんだから

詠唱4を共通技能にいれて

天地は神典扱い、能楽は地勢どっちかのみに効果あるように

殺陣は威力へらして性能いじって

党員いきてれば準備なし競演なしで

やれるようにする
(一部あってもいいが)

これくらいやらんと、いらない子だからな・・::


以上!


争覇に期待しる!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

肥にそんな神調整できるわけn(ry

マリポーサ #- | URL | 2008/02/02 15:55 | edit

武芸に関しては概ね同意だけど
>もしかしたら相手の結界を飛び越えての攻撃かもしれない!
これは逆に武士がゴミ化してアウトだろうww
軍楽の強化っぷりが武士死亡フラグ立ってるように見えるし・・・うわなにするやめr

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2008/02/02 19:58 | edit

武芸のジャンプ斬り。アレはきっと守護抜けの技なんだよ!…いや多分まぁ準備なしの高命中単撃技で硬い敵にダメ貫通する技能あたりだと思うけど…おれ的には乾坤を守護抜けにしてくれればうれしいな…あとウォズも言ってるけど前哨戦で同程度の装備武士につられても完封されにくい技能がほしい。現状鉄砲もってくしかないから。それと登録の仕様変更だな!職じゃなくて、矛盾サポ回復のように登録できるようにさせてほしい!

銀時 #- | URL | 2008/02/03 16:13 | edit

いっそ8人徒党にして一会の隊列大幅強化でどうよ?

稲葉山民 #FvLIUmYM | URL | 2008/02/04 20:37 | edit

武芸の攻撃は対人は高すぎて後衛なんかだと一瞬で死ぬ
その対抗手段として武士が居るわけで。
武芸の攻撃が抜けまくりの対人なんてつまらないでしょ

自分の武芸は攻撃下げて魅力もつんでるんで普通に出来てるね
狩りなら脳筋でもいいけど対人では工夫するといいよ

無名足軽 #- | URL | 2008/02/07 07:19 | edit

おれも2刀で魅力つんでためしたことあるけど、武士1に普通に完封されたよw魅力潜在全部ふって袋240-40-33胴は武士のはがして240-120-50で攻撃734-魅力266丹なしだったけど全然ダメだったね。まぁ頭も腕魅ハイブリッドにして300↑ならユニクロ武士相手になら多少違うのかも知れんけど。おれが言ってるのはあくまで同程度の装備&工夫で考えた場合の対人バランスの話ね。

銀時 #- | URL | 2008/02/07 19:01 | edit

マリポーサ
肥はつねに斜め上の修正するからね::

通りすがり
武将Nに使われたら本当に終わるなw

稲葉民
8だと戦闘がながくなりすぎる気も!

無名・銀時
言いたいことは滅却されて釣られた場合のこと
こういう時になすすべなく完封されるのがダメな訳で
天地みたいにちょっとでも減らせればまだ救いがあるけど
ほとんど一所、滅却の繰り返しで、役にたたないことのが多いだろう

それに最近の盾も乱射系ばかりで空気になること多いから
武芸が役に立てるようになれば盾鍛冶も生きられるんじゃてことね

ウオズ #- | URL | 2008/02/07 23:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/147-8f621898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

