涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

味方か?サムライ見参 

 

さっさと更新しる!と苦情が多かったこの頃

放置気味なここを毎日見てくださる人に感謝です

しかし・・

しかしですよ

更新するも何も



空狩りくらいしか、してねぇええええええw


正直、合戦以外ネタになりそうなことが、、ないのです!

イザナミをちょっとやり行ったくらいかなぁ



Nol08011901.jpg


争覇で必要になるかもとクリアしてないロビンをつれて

とりあえず大雷



Nol08011902.jpg


まあ、なんの問題もなく撃破

問題はイザナミ

昔やった時は0が必中の時で盾3で倒したが

忍法いれる時点で構成がややきつくなる

なにせイザを叩けないから呪詛つけるくらいしか・・w


構成

武士、刀、暗殺、忍法、術忍、雅楽、医術

一度イザ@1で、急所打ちを反撃され

反撃即死旗折れしたのが痛かった・・w


Nol08012400.jpg


イザの殴りが凶悪で鍛冶がポンポン飛ぶけど

1体倒せば蘇生準備するし盾2でもやれるね!

まあ、盾3のが楽だろうけどw


Nol08012401.jpg


そして、おそらく全鯖でも俺くらいだろう

軍事仕事の無念のなんたら渡すとたまにくれるこのアイテム

鎮霊香!

これを次のターンにもう一度使ったら撃破!

30ぐらいのダメでたかな・・w

そんなこんなで争覇準備完了


で、空狩りばっかしてるが

最近よく勇者に誘われる

しかし、どうも勇者と行くと雫の出が悪い!

3丹0とかあったな!


Nol08011904.jpg


その変わりに箱から涙きたけどw

やはり武士があれだと出が悪い

ウォーズで行ったら2丹で5個ゲット!

勇者だめぽ::



そして、長らく知行&倉庫キャラとなっていた海馬兄弟を

強化しようと、とりあえず氷結に連れて行く


Nol08012800.jpg


ちょー苦戦^-^

むしろ4~5回負けたし!

LV54刀鍛冶の木馬は生命4000ないし

セトは装備とりあげてたから

武器とかは神楽祭の七枝刀!

氷結が大名並に強く感じたね!

まあ、争覇で僧兵強化されたら使おうかなぁ・・


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

イザナミ撃破がネタにならないってどこまで廃なんだww

雫? 7丹出てませんよ

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2008/01/30 08:33 | edit

いつも楽しみに見させてもらっています^^
僧兵強化は本当でしょうか?
その言葉にすごくワクテカです!!w

無名足軽 #- | URL | 2008/01/31 10:58 | edit

先日夢で僧兵三連みましたw
4500とかイイ感じなダメ出してました‥
現実化されるといいですねぇ;×

愛読者 #- | URL | 2008/01/31 21:39 | edit

ちょっっw雫出過ぎだよw今までやってまだ3個俺は負け組ですね。今度大雷に鍛冶屋を連れて行ってくださいなw

しりゅう #- | URL | 2008/02/01 22:08 | edit

通りすがり
前にもうネタにしたから・・w

無名足軽
今でもそこまでは弱くないが現状キツイ特化だから
何かしらの強化がくるはずとの希望ですw

愛読者
僧兵に痺れと剣気がほしいねえw

しりゅう
上杉に行った人なんて知りません!w

ウオズ #- | URL | 2008/02/02 15:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/146-f1a42730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

