涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

倒せ!家康の恐怖 

 

今更だが、あけおめことよろ!

すっかり放置してたが家康と戦ったので更新!


Nol08010903.jpg


構成は武士、刀、忍法、術忍、召喚、雅楽、医術

家康は侍、僧、陰陽、薬、神

盾1だから割と楽かもと思ったがとんでもなかった

特殊の三河魂(強烈なぶちかまし+強烈な赤付与)を

頻繁に使ってくる

真剣勝負でも3回に1回釣れるかな?て程だ


Nol08010904.jpg


家康の一所とか強力で、完全や呼び出しを止めれるかが重要

取り付く前に呂布のとこがやってたが

狙撃で止まらず7になって負けたらしい

やはり忍法だな!w



Nol08010905.jpg


準備を封殺と吹き矢で潰しつつ、遁と鎌風で神を削る

そして神を怒り放出で倒し、いけそうだ!と思った時に

家康の三河魂が薬に直撃、そして即死

旗は一番狙われにくい忍法にしてたから旗折れはしないものの

回復は姫のみ

急いで救援を要請



Nol08010906.jpg



すかさず薬のつばめさんが入ってくれた!^-^

盛り上がる一同!家康@4!


そして234を削り呼び出しや完全もうまくつぶし・・

あと遁1発で2がやれるって時に、2が呼び出し準備

他は釣られてて止めれず、まあ遁で死ぬだろうと

思っていたら術忍に三河魂!

生命4000の結界3貼ってても即死!


Nol08010907.jpg


呼ばれて来たのは忍者

どうやら呼ばれてくるのはランダムぽい

呂布の時は先に鍛冶が来たとか


そしてここからがやばかった

再び三河魂が薬に直撃!当然即死

そして次のターンに召喚にも三河魂!

もちろん即死(結界4の4100)

回復0になるも、こちらも遁と吹き矢連打で234を葬る

この間、救援要請してたが、ことごとく止められる

そして怒り放出で6の忍者撃破!家康@1!


Nol08010908.jpg



しかし荒れ狂う家康、三河魂連発

鍛冶が旗のロビンを守り殉職

巫女も4連で斬り殺されて大ピンチ

家康@1だがこちらも3!

必死に救援要請

旋風脚するも反撃され死にかけて、ウォーズも滅却の上から

三河魂で気合全てと2400ダメージ

もう駄目だ・・と思った時に家康が始めての蘇生準備!

薬だけ入れるのは防衛多いから無理と判断し他のメンツも抜ける

3キャラだけで6~7ターン治身や準備止めで持ちこたえ・・


Nol08010909.jpg


ついに武士2枚の薬が救援に入れた!

旗に要人守護と真剣連打してもらい安定していく


Nol08010910.jpg


あとは地道に削っていき・・

てか疑心つけた鎌風でも900とかしか・・2000は出るんだが

属性がメチャ高そうだ

Nol08010911.jpg


そして遂に勝利!

頑張った!感動した!

瑠璃に風林火山の旗と、俺に家康のかな?刀が来て終了

このオッサン本当に強かった・・w



Nol08010914.jpg


徒党で死ななかったのはロビンのみ!

旗をそこにして正解だった

救援や囮してくれた人に感謝!


そして瑠璃が風林火山でボッタクリしようとしてるので注意しよう!

category: 信ONプレイ日記

thread: 信長の野望online~破天の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

感動した><

でもうおずにコンバインされてたのにはワロタ><

御剣剣聖 #- | URL | 2008/01/09 19:58 | edit

良心的な価格です(´∀`)


1週間おつかれ
今日から浅井のがんばろう

るりこ #- | URL | 2008/01/09 22:59 | edit

うおおおおおお、徳川家康撃破おめでとう!!!俺読みながら不覚にも感動して、ちょい涙腺がゆるんじまったよ·······みんなほんまよく頑張った!!すばらしい。イヤーなんかこうやって見るともう俺らが暴れてた時代は過去なんだなあって思うよ·······もう新時代やなあ。またちょくちょくオトリしにいったりこのブログ見たりして暖かく見守ってます、みんなほんとにお疲れさん。

鵜堂刃衛 #- | URL | 2008/01/09 23:07 | edit

週1のジャンプ並みにここの更新を楽しみにしてる恋愛カルト鯖の銀時です。コンバンワ!相変わらずここはおもしろい!ウォズがまた大名おとしたせいか晒しももりあがってるみたいだなwうどんの命をうけてるりこうがスパイしてるとか歌丸師匠がスパイしてるとか色々ウォズ徒党のメンツの名前がでてきてなぜか他鯖の晒しみてうれしくなってしまう…w全然関係ないけどウォズ徒党のメンツのキャラ名ってポップな感じでイイよね('∀')b

銀時 #- | URL | 2008/01/10 17:28 | edit

家康撃破おめ!後半(残り)6時間で大名落とすゲームになったあたりからみんな燃えてましたね、最終的なメンバーすごいことになってるし
>スパイ疑惑
もう斉藤家所属プレイヤーは、一人残らずどっかのスパイってことにすれば解決だね。みんなスパイだったら晒されても痛くないしw

片桐ゆかり #dS2ULFy6 | URL | 2008/01/11 11:03 | edit

旗、3●貫でしたね‥w

でも他鯖では2万で売れたそうですよ、風林火山。

愛読者 #- | URL | 2008/01/11 13:09 | edit

旗ぼったくりってレベルじゃ(ry

大名落とせるほどの戦力差でスパイの必要があるのかとても疑問

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2008/01/11 15:39 | edit

おかげさまで

完売しました(´∀`)
ははははは


強欲 #- | URL | 2008/01/12 08:29 | edit

家康はもうやりたくないなぁ・・
来週徳川戦おきたら、もう1回くらいは倒したいけど!w

ウオズ #- | URL | 2008/01/21 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/144-0f407430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top