涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

九州三国志!新章発表 

 

合戦参加者の皆さんお疲れでした~

今回は最悪な近江、山城間での合戦だったが

4勝8分あたりだったかな、乙でした

一度本陣Nを狩りつくすくらい勢いがあった時は凄かったなぁ



Nol07120800.jpg



歩いて本陣取り付けたり、本陣にくるP叩きまくったり

かなりカオスだったw


Nol07121000.jpg


そして、もう雅楽なしじゃやりたくないと思った堀江さん

巫女われて救援きてくれた神主さんだが不変がなかった

負けたかなと思ったが勝利

これがけっこう嬉しかったなぁ

まあ、寝返りきまくったけど・・w


てなことでランキング

ウォ一ズマン 41,370 Point
渥美禮麩 40,539 Point
ケビンマスグ 34,070 Point
祁答院マコト 34,060 Point
桐木司 33,776 Point
ロビンマスク 31,372 Point
希羅 30,812 Point
淡雪まどか 29,717 Point
真虎 23,521 Point
ステリオス 21,246 Point
丸鵜憂鬱 20,625 Point
瑠璃ごう 20,583 Point
ベアトリクス 20,253 Point
エルフィ 18,545 Point
なおこ 18,531 Point
蒼天流星丸 17,667 Point
薄野夜一 17,071 Point
ぁっぉ 15,218 Point
蒼天ノ希螺 13,725 Point
魔鬼聖斗 13,133 Point


二日さぼってやり込みギリギリ1位!

みんな周期変えたことを後悔させてやるとばかりに頑張ったなw

カウンターやるかしらんけど乙でした!


そして今日、新パックの発表会

信スレ見てて、まとめがあったのでコピペ


★発売スケジュール
来年2月にテストワールドに実装
   3月に発売。

★追加要素
1)九州三国志
2)大決戦
3)中級者クエスト
4)戦国絵巻
5)上覧武術大会

コンセプトは
「もっと戦国時代のドラマを楽しみたいという要望が多く、
戦国時代のドラマをわかりやすく表現」

1)九州三国志

堺のNPCに話しかけて九州へ移動。
現在所属している勢力は関係なく
いずれかの勢力に所属。

勢力は3つ。
島津
竜造寺…武将が馬や車にのって戦う
大友…城は教会

合戦場は3つ
今山、耳山、沖田畷(船上での戦い)

様々なクエストをこなすことでストーリーが進行。
ダンジョン高千穂では弁財天、イソタケル
雷神、風神などを倒して
最終的にアメノサカホコを持ち帰る。

ダンジョンでは2徒党での協力プレイが必要な敵がいる。
2徒党チャットを検討中。


2)大決戦

現在の陣取り戦は残した上で、それとは別に
週末3時間程度の大決戦を開催。
決戦の結果で国力回復量が変化、より滅亡しやすい仕様に。

入場制限は100人。100人を超えると
新たなインスタンスが作られる。
戦況に応じて武将同時が対決。

NPCが戦況に応じて自発的に動く。
領土を接収することで、
その領土に所属している武将が戦列に加わる。
MAPあり。武将の動きや現在の戦闘状況がわかる。

友好度は撤廃。同盟は国同士の取り決めで行われることに。
より自由な侵攻が可能になる。

側衆筆頭の実装…側衆のみ使える掲示板を実装


3)戦国絵巻
旅をする楽しみ。各地に名所を追加。
戦闘記録、全国の武将と話した記録を追加。
これは他のプレイヤーも見ることができる。


4)上覧武術大会

サーバーを超えてできる対人大会。
本気装備、支給装備などいくつかのクラスに分かれて対人。
戦闘の様子は観覧可能。
開催は2週間。

勝利者には珍しい天下一品。


5)その他

・たまったら使える奥義
・特化、上位目録、生産目録ついか
・技能枠拡張
・両替拡張
・顔、髪型、アクセサリの追加
・全職が装備できる左手装備追加
・知行レベル解放
・潜在拡張
・BGM追加

あとはイザナミクエ、クリアした続きがあるらしい

これは今からイザやってないキャラをやれってことですか!

で、気になるのが知行LV開放

もう材料ふやさなくていいよ・・;;

7すらまだ5キャラくらいしか行ってなくて

生産なんかろくに出来ないのにもうね・・


とりあえずカブキは大幅強化らしい

パックに期待しる!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

つくづくKOEIは宣伝が上手いなぁと思う

実際の導入時期になればクレームつきまくるのは目に見えてるけど、こうして一覧見るとすごい楽しそうだ・・・

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2007/12/17 01:46 | edit

全職装備可能左手装備がちょー気になりまス

防御半減もあれば死に戻りが楽になるねっ!

鍛冶屋 #- | URL | 2007/12/17 08:33 | edit

>あとはイザナミクエ、クリアした続きがあるらしい

発表会でこれについてはそうは聞いてないけど。
高千穂がストーリー上でイザクエの続きであって
イザナミを倒していないと入れませんとは言ってなかったよ。
あくまで九州三国志の勝利国が高千穂への参加権があるのだと思うよ。

無名足軽 #- | URL | 2007/12/19 08:54 | edit

通りすがり
でもやってみたら流派とかの例があるからな・・w

鍛冶屋
防御半分は、いらなすw

無名
まあ、なにかのカギになるぽいアイテムくれるから
新ダンジョンの最後の方はそれないと駄目とかはあるかもねぇ

ウオズ #- | URL | 2007/12/21 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/142-300211b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

