涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

血の伝説!死を呼ぶ乱れ吹き矢 

 

合戦での構成をいろいろ試し、術忍徒党も試したが

先陣なら5分ちょいだなこれw

術忍をもう1作るのもだるいし、やっぱ遁のみはつまらないから

アタカ枠を術忍、忍法、召還でやろうかと思い、ロビンを変更

一週間くらいひたすらTDや星を通い皆伝!

なんか強いのとやりたくなり、織田敵視なので城攻め!



Nol07120202.jpg


やっぱ織田といえば慶次

くそめんどい織田の忍者Nを殺し戦闘開始



Nol07120203.jpg


慶次とやるのいつ以来だろう・・w

Nol07120204.jpg


天地人使ってきたり、この4属性アップの技とか新鮮だったなぁ

とか、なんとかやってるうちに慶次乙

強さは微妙だったな・・w



Nol07120207.jpg


調子こいて本陣7明智に取り付き

さすがに強かったが



Nol07120208.jpg


勝利^-^


Nol07120209.jpg


さらに秀吉7にチャレンジ!


しかし、甘くなかった

おしい感じではあったが敗北

やっぱアタカ3つがサポも優秀なのがいい感じ

かなり粘れるw


そして吹き矢にかなり、はまった



Nol07120400.jpg


クリティカルでると気持ちいいw

まあ、めったにでないけど・・

対人も強いし、なにより武器が削れない!

道具もいらないし、これは本当に神技能だw



おまけ

すご功の来月分のカルラ攻略をやった時に

またもやおちゃめ糞師がやらかした



Nol07112509.jpg


序盤で準備4^-^

真似しないように!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

('Д')、ペッ

いつもお手伝いありがとう~

準備なんて
きにすんなよぉ( ^▽^)σ)~O~)

おちゃめ #- | URL | 2007/12/06 14:04 | edit

この前はありがとうございました。

フロリダ #- | URL | 2007/12/06 20:51 | edit

こうと2人で話してるときに準備のことを聞いたらあれひゃネタでしてるらしい、、、、、笑

安ちゃん #- | URL | 2007/12/10 16:01 | edit

ご依頼

伝説の超人うぉず殿におうかがいしたいことがあります。
破天の全ボスの中でも最高峰の強さの部類に入るTDの
【安計呂山の庵】の弱体なしの人食い婆を倒したことがあるでしょうか?私の徒党や、天翔の知り合いの腕利きの徒党で挑戦しても完全に返り討ちです。
もし気が向いたら是非うぉず殿とおちゃめなご友人の精鋭部隊の攻略法を見せていただけると嬉しい年末です。
それではメリークリスマス!

ビッグ・ザ・武士道 #mQop/nM. | URL | 2007/12/12 10:24 | edit

糞士
^-^?

フロリダ
頑張ってくれw

安ちゃん
だまされちゃだめ><

ビック
あれってそんなに強かったのかw
やってみたいがランダムだからなぁ・・

ウオズ #- | URL | 2007/12/16 20:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/141-2c8ad250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

