涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

復興の価値は 

 

平日よりも祭日の方が忙しい俺は第8~10陣全く参戦できません(ノ∀`)

10陣の終わりかけにインできたので暇人誘って

小荷駄襲ったりN狩りしたりしてると

昔は斉藤最強と歌われた長谷川先生が落ちる

乳兄弟を殺すために陣内へ(・∀・)チチキョーダイ!


しかしソロに粘着され、ついに即席対人徒党?に襲われる

Nol06071604.jpg


しかし相手は6、これならと戦うことにヽ(`Д´)ノ コロセー


Nol06071605.jpg


しかし技能が武将用なので回復がまにあわずウォーズ死亡

蘇生するも薬師ねらわれピンチ(´・ω・`)



Nol06071606.jpg


セトの絶妙な極楽と鶴の攻撃で相手の旗落として勝利!ヽ(´∀`)ノ ブラボー


Nol06071607.jpg


しかし、ほとんど逃げられる・・

接戦を制した俺らは早速乳兄弟を・・と思ったら
もう他の徒党が取り付いてるっっ*。・゚(つД`゚)・。



Nol06071610.jpg


性感した後は馬に乗り、ひそかに信長ねらうことに^-^ナイショダヨ~


Nol06071612.jpg


さっそうと本陣めざし出発するも囮の議長2アカが、かなり手前の赤に捕まり徒党も赤に捕まる

議長テラツカエナス('A`)


Nol06071617.jpg


赤を倒すとひたすらソロ特攻

かまわず殺しまくってる時の鶴の戯言を晒しときます^^



Nol06071618.jpg


次の瞬間叩かれなかったので、とりあえず武将を叩く事に成功!

やぁぁぁってやるぜ!!



Nol06071619.jpg


勝てるわけねぇぇぇ*。・゚(つД`゚)・。


Nol06071622.jpg


陣も後15分で終わりなので解散して奉行代行のとこへ早めにいくと
必死な人達がもうスタンバってる^^::

陣も終わり順位を確認してみると・・



Nol06071623.jpg


抜かれてるぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

しかし幸い、日曜の夜7時前哨戦開始!

これは多く組まれる事を期待するも織田4人・・

しかし、この時に斉藤側に異変が!



Nol06071626.jpg


鍛冶屋大量発生!

この異変に一早く気づいた俺は、じっちゃんの名にかけて
犯人を捜すことを決意



Nol06071628.jpg


謎は全て解けた・・
犯人はこの中にいる!


正解者には抽選でけし炭10個プレゼント!

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/07/17 01:31 | edit

精進します(ノ∀`)
せめて、先頭が本陣の陣幕に到達するくらいにはw
さきっちょすら入れてないなんてもぅ早すぎデスネ(ノ∀`)

知 #0J52CPXs | URL | 2006/07/17 12:16 | edit

匿名の人への返事に困るが了解であります!^-^

議長は3アカにして囮を2だせるようによろ^^

ウオズ #- | URL | 2006/07/17 19:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/14-6f9f79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top