涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超人魂!ネバーギブアップ 

 

術忍徒党の壊滅の早さに対抗するため

雫取りに空へこもって装備が完成!

全身240の土50、特殊、お守りは18で


Nol07111100.jpg


丹のめば土555で生命は4000

と、まあ、作ったはいいが、、

知人さそえば術忍3徒党もやれるが

武将で攻撃が遁を撃つだけって、やっぱつまんないよなぁ・・

なので移籍させるか迷い中



そして斉藤会議

今川からの要請もあり織田侵攻決定

まあ、織田さんがやる気にならなきゃまず無理だな・・w

川中島も復活したし、小牧も復活すれば面白くなりそうだが

織田さん、やりませんか!w

せっかく復興したのにユートピアじゃ何がなにやら・・

ぶっちゃけ今の斉藤なら織田、徳川、それに伊賀とも同盟組めば

負けると思う

まあ、伊賀と組まなくても名古屋とか前みたら

織田家紋100近くいたし戦力はありそう

また犬千代や慶二とかと戦いたいなぁ・・w

てことで信の話は終わり


ちょくちょく合間にやってたDBのメテオ

これはDBのゲームじゃ最高の出来じゃないかな


20071111142718.jpg


スピード感や原作の再現度もいいし

キャラクター数が凄まじいし、マニアックなのも

ピラフマシンやアックマンとかスポポビッチにヤジロベー

アラレちゃんとかブルー将軍、ハッチャンも良かったw


20071111143346.jpg


大抵、キャラ多いとモーションが似てるの多くなるが

これはそんなに気にならなかったな



20071111143531.jpg


ベジータ王やコルド大王とか

原作じゃ見せ場なく死んだキャラが使えたり



20071111143725.jpg


DB好きならお勧めだ!w

どんなゲームかプロモがあったので張っとこう


http://www.youtube.com/watch?v=UpGjcWqCHyA

オラ、わくわくしてきたぞ!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

織田は人多いけど滅亡近く負けても参戦すらしない人多いですからねぇ~参戦人数でいったらどうなんでしょうね?

通りすがりの人 #- | URL | 2007/11/11 17:20 | edit

チチのビキニ見ておらワクワクしてきたぞ@@

門次郎 #- | URL | 2007/11/11 23:14 | edit

織田家は戦力外です、、、、、 だから私はセカンドを斉藤に作って合戦を楽しむ予定なのですが、、、、、w

安ちゃん #- | URL | 2007/11/11 23:53 | edit

次滅亡しちゃったら上杉家もそう何度も無償で復興戦に協力するとは思えないから織田家は受けないでしょうなー。
上杉から斉藤とやってくれもしもの時はまた復興に協力するからと言わせれば別だろうけどw

武田人 #- | URL | 2007/11/12 00:54 | edit

その代りに武田と斎藤は同盟組まないでくれって間違いなく言うだろうな…
だが徳川はともかく伊賀は以外といい戦力になりそうだ…ってつまらんダジャレ失礼 でも浅井合戦見る限り伊賀は実際戦力織田よりありそう

通りすがりの人 #- | URL | 2007/11/12 03:14 | edit

通り
小牧マップまたやりたいな・・w

門次郎
チチのチチにハァハァしましたか><

案ちゃん
斉藤もないよ!w

武田人
うーん、やっぱ受けないよねぇ

通り
伊賀は強いよ!

ウオズ #- | URL | 2007/11/13 04:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/138-bcfb9380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

