涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死の推挙!急げ川中島決戦! 

 

先週の合戦に参加した皆さんお疲れでした~

今回はなんと言っても伊賀にやられたねぇ

後陣や本陣、伊賀徒党でバンバンくるから

陣表が伊賀に変わったくらいだった・・w

なんといっても軍師7が術忍3の徒党で

あっさりやられたのが驚いた


中の人に聞いたところ忍結界を張って遁

完全とかは音響で、あとは撃ちまくりらしい

看破や減殺とかをはさむとしても

1400x5を3人、4200ダメ

こりゃすぐ落ちるわけだなぁ


ここまで派手にやると修正対象はまちがいないだろう

まあ、光栄のことだから半年くらいは放置しそうだが・・w

武将アルゴに孔雀を追加しましたとか

そんなのならいいが

遁自体を弱くされたら空狩りとか困るねぇ


てなわけでランキング


なおこ 24,971 Point
ステリオス 24,412 Point
ベアトリクス 20,466 Point
魔鬼和也 19,849 Point
ウォ一ズマン 19,315 Point
神尾アキラ 19,208 Point
魔鬼光真 17,740 Point
エビピラフ 17,686 Point
魔鬼聖斗 17,542 Point
歌姫貂蝉 17,405 Point
瑠璃ごう 17,192 Point
ユリサカザキ 15,665 Point
凸竜宮レナ凹 15,465 Point
鳥越裕次郎 15,014 Point
魔鬼竜之助 14,553 Point
蒼天流星丸 14,128 Point
天誅紅 14,002 Point
赤頭巾茶々 12,631 Point
芹沢安奈 12,308 Point
真虎 11,705 Point

お疲れでした!


そして次のすご攻で空2攻略開始とのことで手伝いに参加

国は問題なく撃破

天の闇に3回くらい負けたかな


Nol07110139.jpg


自称おちゃめ薬死が序盤で準備したり

大変だったが撃破!

天闇の武器は俺がもちろんゲットw

金欠で売りにだしてるから誰か買って!w


そして川中島

思ってたよりは武田がくらいついている

援軍の差もでかいのかな

なんとなく岡崎防衛隊と戦闘民族イマガワン

この辺の差でいい勝負になってるのかな?

まあ、術忍で様子見に行った程度なんでわかんねw


援軍でどうもやりまくる気にもなれないから

ほんと伊賀は凄いと思うな

時間によっては朝倉より伊賀のが多い時もあったし・・w

てなことで川中島はたまに参加しまふ~

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウォーズさんの予想の中では、武田より上杉の方が弱体したと言われてる今でも地力で優る感じの評価みたいですけど実際の陣勝敗がその通りになってますね;;
ゴールデンでもこちらの方が援軍さんを含め数では圧倒してるんですが押し切れず逆に一斉に反撃されて引き分けに持ち込まれるパターンが非常に多くて、、、昼間はもちろん上杉の戦力は隔絶したものですから勝てるとは思ってなかったんですけどまさかゴールデンでも勝てないとは
結構楽に1~2勝は出来ると思ってたんですけどやはり常勝不敗の国はそう甘くは無かったです。

武田人 #- | URL | 2007/11/05 13:52 | edit

ぶっちゃけもっと負けると思ってたなぁ
あれだけ長くユートピアだったし
人口はもっと少ないと思ってたが
まあ、朝や昼は負けたぽいけど
仕方ないねえ

ウオズ #- | URL | 2007/11/11 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/137-19eaca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

