涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

燃える付与石、消える妖魔籠手! 

 

水曜のメンテでついに付与ロスなしパッチ実装

以前より準備していた石と装備で早速取り付け

240・120・50キターw

嬉しいことは嬉しいが、簡単に作れすぎる気もするなぁ

まあ、そんなわけで鉄砲鍛冶の単体50x2を

240・120・50に強化

鉄砲は単発銃の174

鎧だけまだ240・50だが

これでステータスが

生命3474、気合2098、丹なし攻撃640

首以外生気3宝玉、特殊お守りは腕力18

これで4段撃ち連発やれるんだろか?

あいだに破鎧2でもまぜればいけそかなぁ?

お守り、特殊を240・6にしたほがいいのか迷う

まあ、潜在60あたりしかないから、地道に育てよう


そして雫や涙のドロップ場所拡大

空1で早速1個ゲット!

空2より倒しやすいし、7対でチャンス多いし

箱が2個とれるしで、もう空2いらない子じゃね?w

空1なら、育ってないキャラでもこれるし

昨日は呂布を誘ったら薬を希望したので承諾すると



Nol07101800.jpg


出てきたのは技能もろくにない薬46

呂布に誘われると、もれなく46薬がついてくるから気をつけようw


ドロップ拡大情報は今のとこ

雫、空1、空2、海1

おそらく海2も出るだろう

陸はどうだろなぁ


涙はTDで出たらしい

根の国や星でも出ないかな!


そして一昨日、稲葉で寝落ちして朝方目をさますと

知人から勧誘を受けていた

勧誘承諾を押すとまだ知人がいて

見知らぬキャラが一人

OO「ひさしぶりだなセト」

ウオズ「・・!」

俺をセトと呼ぶ奴は限られている

まさか・・と思いつつ確認を取ると的中

ありえねえ、今更こやつが復帰するとはw

川中島で本格復帰するかもと言っていた

こやつが復帰したら、面白そうだwww

今はまだ隠してるぽいがな!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

誰ですか~?@@
気になって2時まで寝れないので教えてくださいw

読者 #- | URL | 2007/10/19 01:59 | edit

だれだろ

昔の人は数人しかしらないので列挙してみr
s宮司t貞、Aずみ、M市さん、Zくtさんとかかな
他人の交友関係にはうといので、なんともだな

聞かれてないけどこたえよう
ぎりじんとは、ラーメンズの片桐仁のことである
ラーメンズ・路上のギリジン、小宮真央・ギリジンなどで検索可である

ぎりじん@ゆかり #dS2ULFy6 | URL | 2007/10/19 13:08 | edit

ロスなしになっちゃったか(。。
いいやつが倉庫にねむってるなぁー

ゆうや #- | URL | 2007/10/20 07:06 | edit

ぎりじんってコレかと思ってたwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm429380


復帰って誰だろう・・・

あ魔王 #BsqUATt6 | URL | 2007/10/20 08:12 | edit

ぎりじん>それでいいのよ(単にそれ小宮嬢バージョンなだけ

本家はこっちでs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5545

ぎりじん@ゆかり #- | URL | 2007/10/20 13:04 | edit

勇者だろ

ゆうや #- | URL | 2007/10/22 09:42 | edit

昨日私設で勇者がいるって話になってた
古い知り合いからも勇者がでたーって対話がきた

ぎりじん@ゆかり #- | URL | 2007/10/22 15:44 | edit

>復帰って誰だろう・・・
オレ、オレだよオレ!!オレだってば、オレオレ!!

無名足軽 #bIE7F7Uw | URL | 2007/10/22 23:43 | edit

やっぱし空1でも目引きでやるのですか??」

安ちゃん #- | URL | 2007/10/24 09:55 | edit

本命 トキサダ
大穴 喫茶こっふぇw

こっふぇなつかしすw

こそこそ覗いている鍛冶っ娘 #- | URL | 2007/10/24 23:23 | edit

読者、ぎるじん、あ魔王、ユウヤ、無名、サラ
勇者ですw

ちなみに、こっふぇは今もいるよw

安ちゃん
空1は初日に1個出たが、それから目利10丹、徒党に0
駄目だやっぱ・・w
空2のがでるよw

ウオズ #- | URL | 2007/10/25 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/135-4ed67797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top