涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

命より大切なもの!それが友情だ! 

 

今週は浅井の合戦が発生し参戦

朝倉側は伊賀が卍とやってるため援軍なし

その影響で浅井が圧勝気味

12勝1分だったかな?

コンバをやられまくり1分けはとられたが

この変は見事

伊賀がこれてたら半分も勝てなかっただろう


そして最終陣

前の日に大名チャレンジして時間で終わった為

今度こそと、かなりのハイペースで陣を落としていく


Nol07101000.jpg


残り2時間を残し軍師も落ちて大名5!

戦果も1万超えて決着はついてるが、防衛している朝倉もさすがだ



Nol07101001.jpg


呂布徒党を囮にして取り付き!w

構成は武士、鎧、武芸、鉄砲、術忍、雅楽、神通

相手は陰陽、鍛冶、薬、侍、神


Nol07101002.jpg


1は毎回準備なしのを連発してくる

孔雀か何かなければ、まず無理だろう

沈黙霧くらえばすぐに大ピンチ

そして盾2いる為、ダメが拡散し半分くらい減らすと

頻繁に呼び出し

つられて狙撃じゃ止まらなく6になったが

盾2を落としなんとか安定!



Nol07101003.jpg


この曲水の宴てのが特殊かな

減殺の上から1200あたり食らう

詠唱韻、全体麻痺、蘇生2発とか、きたりもしたが

あせらず減らしていき・・


Nol07101004.jpg


神をやれた辺りで勝ちを確信


Nol07101006.jpg


大名撃破キターw

ドロップは家具の赤なんたら鎧をゲット

何度もやばい時があったが、なんとか勝てたなぁ

呼び出しで来た忍者が沈黙連発してきた時は

負けたと思った・・w

神をやる時、詠唱かと思って看破いれたら

呼び出しきて、不和で止めた桜に全米が泣いた!

2回も準備回復しやがった瑠璃には俺が泣いた!



Nol07101008.jpg


旗はもちろん俺!

なんだかんだで一発クリア

合戦参加者の方々、お疲れ様でした!


以下ランキング

合戦手柄

歌姫貂蝉 34,985 Point
瑠璃ごう 33,601 Point
ウォ一ズマン 33,414 Point
ユリサカザキ 32,751 Point
凸竜宮レナ凹 32,015 Point
エビピラフ 27,494 Point
島遥 21,430 Point
魔鬼竜之助 18,220 Point
希羅 16,154 Point
天誅紅 14,346 Point
寿影 13,404 Point
武雷信輝怨霊 12,891 Point
魔鬼竜也 12,190 Point
魔鬼和斗 11,855 Point
鳥越裕次郎 11,296 Point
神夜 10,420 Point
餅飯殿おろち 10,071 Point
天童夢子 9,849 Point
ベアトリクス 9,691 Point
歌丸 9,382 Point


引退したはずの歌丸がちゃっかり20位!



Nol07100703.jpg


最後は馬で崖を飛び降りて終了w

しかし、こんだけ3アカでやってドロップが家具1個て::

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

緊張感のない
薬師にもだえました

るりこう #- | URL | 2007/10/11 01:56 | edit

ちゃっかりカブキとか薬師で参戦
やっぱ合戦あると楽しいな、合戦あっての信長だよ
合戦なかったら戦場の狼以下、ボコスカウォーズ未満だよ

片桐の人 #dS2ULFy6 | URL | 2007/10/11 10:58 | edit

その合戦がない斎藤家はどうすれば・・・(つ∀`)
浅井はともかく雑賀に援軍行くのは激しくだるいです
結局斎藤の議長だか国王はどうなったんですかね

かむしろ #SFo5/nok | URL | 2007/10/12 01:35 | edit

ボコスカウォーズは面白いよねw

神父 #- | URL | 2007/10/13 16:34 | edit

瑠璃
いいえ

片桐の人
たとえが微妙だw

かむしろ
呂布や右京、ミルさん、瑠璃あたりが候補
瑠璃になると荒れそうだ・・w

神父
ファミコンウォーズやろうぜw

ウオズ #- | URL | 2007/10/14 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/132-010bc662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top