涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見たか!これが真・友情パワーだ! 

 

ちまたで噂の三国志オンライン

大老や知人にも誘われたので、無料のうちに少しやるかと

早速インストール

そこそこかかったが、インスト完了

起動させる



20071002233320.jpg


ここまでは良かったのだが・・

とりあえず次へ進むと



20071002233557.jpg


なんか文字がバグってる::

文字が点滅してたりするが、進めていくと

突然画面真っ白に

インスト失敗したのかなと、消してやりなおすこと5~6回

すべてこのバグに・・::


知人にやってもらっも同じでスペックもたりてる

しかしベンチマークやると500超えたあたりで確実に

電源ごと落ちる

これは一体・・

信長は普通にやれるのになぁ?

まあ、そんなこんなで三国志はあきらめ!

大老はもう2キャラカンストとか言うから廃すぎるw


そして今、ファミリーマートではキン肉マンくじをやっている

1等がかぶれるくらいでかいロビンのマスク

だが、それよりもサンシャインの貯金箱がかなり出来がいい

1回500円と少々高いが2回くじを購入



20071003000933.jpg


ウォーズの貯金箱ゲット!

プレステのとこ置いたから大きさがわかるだろう

けっこう大きいw

そしてもう一つはマグカップ


20071003001252.jpg


4種類あったが、迷うことなくコレ!

ロビン、ウォーズがプリントされた超人師弟コップ

これ実は裏側が違うのがプリントされてて



20071003001624.jpg


ネプチューンマンと武道が!

うーむ、芸がこまかいぜ

誰かサンシャインの貯金箱くれないかなぁ・・

宇宙の雫と交換でもいいよ!w

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いあいあw制限がまだLv20までだから
大した事じゃないてw
そのバグなんだろなぁ、DirectX9.0c
っていうのはダウンロードされてるのかな?
http://www.gamecity.ne.jp/sol/po/program.htm
ここのやつね
それでダメならムリだな、、w

影 #- | URL | 2007/10/03 13:36 | edit

お久しぶりです

わたくしも一回くじをやらせていただきました。
ウォーズの貯金箱でした。
最初からウォーズが欲しかったので大満足です。
なので、僕はサンシャイン貯金箱を持っていません。

戦争男 #- | URL | 2007/10/03 15:51 | edit

おひさしです 以下公式トラブルシューティングより

ゲームのグラフィックが正常に表示できません

答え ビデオカードが動作環境を満たしているにも関わらず、画面が正しく描画されない、フリーズする等の現象が発生する場合、ビデオカードのドライバを更新することで、改善する可能性があります。
ドライバ更新については、各ハードメーカーにご確認のうえ、お客様ご自身の責任において、ご使用の機種に応じたドライバをハードメーカーのホームページ等から入手し、組み込んでください。

だそうですよ。 このゲーム、結構レベル上がりやすいから
うぉずさんなら1日でカンストいくんじゃないかな

かむしろ #SFo5/nok | URL | 2007/10/04 06:02 | edit

キン肉マンくじ、とりあえず四回やって、一番ハズレのノート(全四種)をいきなりコンプリートorz
この運の無さに絶望した!!

その後マグカップやら貯金箱やらノート(五回目w)やら出て、やっとこさ九回目で、どんぶりゲット!!
4500円のどんぶりでした…

むちこ #- | URL | 2007/10/04 21:44 | edit

このブログほんとにいいねー。内容、文体、空気感、あと見出し。スーファミのマザー2やクロノトリガー並みの神バランス!タクティクスオウガも第4次スパロボもよかったなぁ…PS3でもこーいうのだしてくれれば買うんだが、、、w

銀時 #- | URL | 2007/10/10 05:51 | edit

戦争男
おお、これ出来いいよねw

かむしろ
合戦こもってたら、もう無料期間がおわるじゃまいか・・::

むちこ
4500円も出す気になれねえよw

銀時
そのゲームは全部やったw
PS3はまだやるなないからなぁ・・

ウオズ #- | URL | 2007/10/10 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/131-0a92fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

