涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さらば!燃え尽きたブロッケン 

 

先週に浅井の妖魔陣が発生

実は今まで魔王をやったこともなく

ドロップもほしかったので参戦

しかし魔王出現するころには夜中になり

魔王よりも眠気との戦いに・・


Nol07092401.jpg


他にも1徒党いたが魔王1回で党員落ちたらしく連戦不可

うちらで魔王4回倒しクリア!

俺には笛しかこなく、徒党員に反射アイテムが・・::

魔王よりも何度もからまれた親衛隊のがキツかったなぁ・・w


Nol07092402.jpg


てことで妖魔陣参加者お疲れでした!


そして烈風のキャラも育てなきゃなと、ちょくちょくイン

昇仙峡のヘビでも倒しつつ椿集めるかなと乗り込む





Nol07092001.jpg


敗北


いや、これ、こんな強かったけ・・w

30近い敵だったけど21x3で負けるとは思わなかった

こりゃ駄目だと合戦始まったので足軽でも狩って

勲功ためつつLV上げようと参戦!



Nol07092602.jpg


敗北


ちょw

さすがに足軽に負けたのはショックだった



20070928201800.jpg

絶望した!

隠れ里卒業でも足軽にも勝てないことに絶望した!


地道に弱いのやるしかないか・・w

これは上杉対武田だったがピーク時は全体350あたりだった

思ったより少なかったかな

斉藤対上杉の時は走ることすら、ままならなかったから

いつもそんな感じかと思ってたぜ・・w



Nol07092607.jpg


足軽にも負けるんじゃやることなく敵の対人に突撃!

まあ、あれだ

ゆっくり育てよう・・

群雄も動き出して少しは面白くなりそうだ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あーーーーっ

新キャラたちの
わきげとりわすれたぁ

るるるる #JalddpaA | URL | 2007/09/29 22:42 | edit

自分の腋毛むしっとけ^^

ウオズ #- | URL | 2007/10/03 00:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/130-e0efba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

