涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

静止した戦場の中で 

 

リアル忙しく第5~7陣は、あまり参戦できなかったので
ここまでの合戦の思い出を!(・∀・)

ええ、別にマゲッツだけしてたわけではありませんよ~(´∀`*)


Nol06071500.jpg


菅谷に死人かけて見たり


Nol06071504.jpg


犬千代(中後本武将)倒す寸前にハシゴするの?と聞かれたり


Nol06071305.jpg


犬千代に3400叩き出す廃人武芸と組んだり(ノ∀`)



Nol06071503.jpg


斉藤ヘイトNO.1の槍神主に粘着したりヽ(`Д´)ノ


Nol06071311.jpg


奪還されたとこで池田わくまで寝てみたり
でもこの人なんか気になるセリフを


20060715194558.jpg


信長様とは乳兄弟なんだ!


乳兄弟・・?

穴兄弟次男というPCを思い出したのは俺だけだろうか

しかし、もうちょっと良い言い方はなかったのか池田
(・∀・)チチキョーダイ!




あと印象に残ったのはこれ

伊賀乃影虎:へねのから森いきます!囮お願いします!

20060715201826.jpg


pc1:へねの?w
pc2:へねのってなにw
pc3:なにその臭そうな武将w


これのせいで日根野は一部のPCからは
へねの呼ばわりされることに゚*。・゚(つД`゚)・。

奉行武将最悪の上司がこの日根野なので、へねのでいい気もする(´・ω・`)


斉藤の敵の左先に沸く堀池を高波さんが、ほちいけと呼んで以来
ほちいけで定着してしまっている

へねのは流行るのか今後に期待しつつ



20060715203048.jpg


へねのさんに敬礼!

合戦はもう7勝で復興はないけど、全勝めざして頑張ろう~ヽ(´∀`)ノ

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たまには

コウのかっこいい姿をアップしてください(゚_゚)(。_。)
このブログだけみてるとアホゥなうんこみたいだよ!
たのむよ、おっさん!!

るりこう #CjlWd7YA | URL | 2006/07/16 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/07/16 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/13-5a5fcaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

