涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

骨まで砕けろ!迦楼羅、天翼龍! 

 

適当にインすると知人からカルラ行かないかと誘われる

何度かやって負けてた為、リベンジしたく参戦

武士がたりないとのことなので大老武士がいたから

誘ってみると、あっさり了承

いざカルラへ!

しかし・・



Nol07092200.jpg



天闇やってないとか言い出す始末!

朝倉との同盟持ち出す前に天やっとけと!w

まあ、しかたなく天からやることに

あっさり@3のとこまで来たが、ここで俺が回線落ちまくり



Nol07092201.jpg


6~7回は落ちた気がするが無事に撃破!




Nol07092202.jpg


そしてようやくカルラとの対決

敵の構成と技はと

1、迦楼羅 烈火爪、猛禽爪・極、転生翼、火炎翼、霧散、破界の光・極、氷雪嵐・四、術いろいろ

2~3、邪鳳 噛み破り・極、痺れ噛み、全体麻痺、炎の吐息、炎の羽根、霧散、蘇生・壱、術いろいろ

4、神守の風 妖襲斬、切り裂き極、完全回復、全体完全

5、神使の大猿 毟り取る、叩き割り極、全体完全、完全回復、全体回復・参、詠唱の韻・極

6、神守の風 妖襲斬、切り裂き極、完全回復、全体完全

7、神使の白猿 毟り取る、叩き割り極、紅蓮・極、詠唱の韻・極、


こちらは武士2、刀、武芸、術忍、雅楽、神通

2と3の炎の羽は飛び道具

後衛に飛ぶと死ねるので武士2で2と3を釣る

刀は1を固定、他は武士が一所をまぜたりでカバー

倒す順番は4657321がいいかなぁ


Nol07092205.jpg


戦い方は1が準備なしの蘇生があるので

武芸で削り滅魂で倒す

こいつは生命けずる猿がいるんで生命付与ある神通がベスト

2と3が全体麻痺あるんで神は不変もちの雅楽がいい

くらってしまっても音響でやり返せる

あとは1の火炎翼がこないことを祈る

これは3体に術ダメ+魅了


Nol07092206.jpg


この時、倒す寸前で火炎翼きてかなりあせった・・w

そして遂に天翼龍とご対面


Nol07092207.jpg



どでかいバハムートが出現!

あいての構成は1体

1、天翼龍 不動、大激怒、猛禽爪・弐、霧散霧消、混沌の吐息、夷滅の炎、魔の瘴気、破界の光・極

こいつでやばいのが大激怒と魔の瘴気

大激怒は武士が滅却の上から4500近く食らう

魔の瘴気は全体の生命8割近いダメージ


Nol07092208.jpg


開幕一番で永続の不動を使ってくる

痺れ等は全く効かないらしい


Nol07092211.jpg


主に使ってくるのがこの炎

全体に減殺かけても600あたり食らう

そして毒つき喝破つき

毒はすぐ消えるからいいが、気合消されるとつらいので

龍の長いバーきたら裏に気合を仕込むこと

回避が高めで反撃されると即死クラス

生命吸収つきなので武芸は槍に持ち替えて4連

一番いいのは暗殺の刀で重ね連発かな

たまに全体の混沌ブレスくるので侍は反計を入れとこう

こいつには刀鍛冶の烈震連発もいい感じ

武士2でひたすら1に真剣連打

これで、4回くらい負けたが勝利


Nol07092212.jpg


生命がめちゃ高くて硬いから・・

剣閃か急所撃ちで致命傷にしとくといい感じ



Nol07092213.jpg


お疲れ様でした!

これで本当にやる事がなくなってしまた・・w

早くパック追加と外交修正キボン!

category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

天翼撃破おめ

じゅーすぃーぽーりぃーいぇい!
ここ数ヶ月色々あってはいってません・・・でも声優系のライブにはいってきたりしましたが
天翼撃破おめー
次はなんだ、アレだ、やりこみやりこみしかないよ、装備の性能制限したり、徒党人数減らしたりして天翼撃破しかないねw

p.s ブログだけはちょくちょくチェックしてます

片桐の人 #dS2ULFy6 | URL | 2007/09/23 20:53 | edit

外交といえば

初カキコです。いつも読ませていただいてます。
外交といえば今週の会議で斎藤との合戦案がでていました。
会議最後のほうに斎藤にもキャラもっているらしい方が提案されてきましたが時間的なものとゆっくり考える時間が欲しいということで表決は次週の会議に持ち込まれました、ウォズさんてきには徳川との合戦はどうなんでしょうか?私は発売からずっと今川との合戦だったので違う武将ともやってみたいってのが本音です
ps上杉vs武田の案も上杉会議で出たとの噂が(確認まだとってませんが)群雄ユートピアから激動へと時代は動くか?!

徳川民 #- | URL | 2007/09/24 04:13 | edit

いつも更新たのしみにしてます^^
かるらと竜撃破おめでとうございます^^ つぎは簡単に倒せる攻略法を楽しみにsてますw

安ちゃん #- | URL | 2007/09/24 16:06 | edit

こんにちは、上杉家の会議で川中島開戦が決まったそうです
あちらの大御所が武田からは逃げ切れないと判断したみたいです
仕官援軍をお願いいたします。

武田人 #- | URL | 2007/09/24 18:19 | edit

片桐の人
僧兵いれてイザ、竜クリアとかはしてみたいな・・w

徳川民
徳川との合戦も悪くないが、こちら側に攻める道がない
だから武田か今川と組めるなら合戦も起きるかもしれない
さすがに、ずっと遠征で攻められっぱなしてのは・・w

安ちゃん
たぶん、これが一番簡単です・・w

武田人
今は斉藤も合戦なるかもしれないし
浅井も忙しいから、もうちと先にならんとわからんなぁ

ウオズ #- | URL | 2007/09/28 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/129-0da22e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

