涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大爆発!火事場の廃神パワー 

 

浅井の合戦そこそこ頑張りました!

結果的には負けだが、それなりに楽しめたかな

しかし今回はゲントクと伊賀徒党にやられた感がでかいなぁ・・

まあ合戦参加者の皆さんお疲れでした~

浅井ランキングはこちら


赤頭巾茶々 28,110 Point
蒼天ノ希螺 19,012 Point
鳥越裕次郎 18,557 Point
エルフィ 17,737 Point
ウォ一ズマン 16,642 Point
凸竜宮レナ凹 16,051 Point
ユリサカザキ 15,948 Point
魔鬼竜之助 14,028 Point
魔鬼力也 13,829 Point
天誅紅 13,190 Point
魔鬼静流 11,516 Point
なおこ 10,902 Point
琉球ディスコ 10,380 Point
エピちゃん 10,377 Point
瑠璃ごう 10,374 Point
蒼天流星丸 8,752 Point
東郷虎忍 8,507 Point
島遥 8,375 Point
坂本葉奏 8,281 Point
遠坂真雪 8,134 Point


俺は5・6・7位でキラがひそかに2位w

瑠璃もちゃっかりランクインしてるな!


そして気になる朝倉側の上位5人はと


劉城雫 55,182 Point
ぬりこ 51,169 Point
にゃん 48,445 Point
青山操 15,373 Point
出町ふたば 11,745 Point


ちょw

なんというかゲントク3アカがぶっちぎりだなw

これは攻め側になっても負けそうだなぁ

てことで以下、合戦の思い出



Nol07091901.jpg


敵中中の前波さん

こいつ6だと天敵の鍛冶がいないため超余裕で倒せる

てか、鍛冶がポンポン結界はりすぎだよなぁ・・

あと神の3本同時に撃つ技

あれ強すぎない?

本陣で2000x3とか食らうのだが・・

たまに連発されて負ける・・w



Nol07091904.jpg


武将で蘇生を忘れた薬師を晒しとこう^^

みんな必須技能は入れとこうね!

あと前哨戦で詠唱忘れたり、雨よけ忘れたりしないでね・・w




Nol07091907.jpg



これは本陣ついた時に割れたとこだなぁ

こいつはでも弱かったかな



Nol07091908.jpg



一人呼ばれたが、こっちも救援で揃い撃破^-^



Nol07091911.jpg


後はすご攻の撮影につきあい副将の真柄へ

しかしこいつ、主より強くないだろか

豪傑一刀両断?とか、そんな名前の使ってきて

めちゃ痛い



Nol07091916.jpg


負けましたが何か!w

あれだね、盾旗はコイツは危険かもしれない


まあ、そんなわけで合戦お疲れ様!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/128-0db8c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

