涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悪魔天使!?烈風鯖デビュー 

 

今週は浅井の合戦でちびちび遊んでるのだが

先週することなくて合戦を求め烈風にキャラ作成


名前をどうしようかと悩んだが

とりあえずウォーズを選択

以外にも伸ばし棒が一のほうは空いていた為にゲットw

そしてロビンもラーメンも取れた為

早速育成開始!



Nol07091000.jpg



ほんとになんもなしの1からスタートなんで

おとなしく隠れ里で習得・・

しかし、さすが烈風

隠れ里に100人いるとは・・w



Nol07091001.jpg


隠れ里のクエは本当に便利でサクサクあがるし

これだけは光栄よくやった!

里でるとショボーンな初心者さんは多かっただろうなぁ




Nol07091200.jpg



そして初めてここのダンジョンに入る

キツネが敵になったり、なかなか面白かったなw



Nol07091201.jpg


そして四神クエもクリアして里を卒業!

とりあえず合戦やってる武田、上杉戦に目をつける

どっちでも良かったが、なんとなく上杉いくなら武田かな・・w



Nol07091202.jpg



武田にとりあえず仕官完了

次の合戦には参加するぜ!

21だけど・・^-^:



そして群雄はと、、なにやら武田が不穏な動きを見せている

各国水面下で、いろいろ動いてそうだが

ま、なるようになるか!w


PS
烈風でいらない装備くれるパパ募集w

いや、ほんと隠れ里装備じゃキツイてばさ・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

いつもブログ楽しみにしてます^^
私は今、烈風鯖にてキャラ育ててます~^-^
LV23ですが・・・・^-^;(まだ×2里装備
烈風鯖で見かけたら、声かけても良いでしょうか~^^?
でわでわ、この辺で失礼します^^

烈風人 #- | URL | 2007/09/14 07:15 | edit

昔、烈風鯖に名前ウォ1ズマンで
忍者を作って放置していました!w

消しておいてよかった(゚_゚(?w)

元烈風ウォ1ズマン #- | URL | 2007/09/14 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/14 17:33 | edit

上杉に来たら装備あげたのにぃww

烈風民 #- | URL | 2007/09/17 20:25 | edit

烈風人
いつでもOkですw

ウォ1ズマン
よく消しといてくれた!w
名前とれなきゃやらなかったかもなぁw

烈風民
上杉はこっちだと敵側なんで何となく・・w

ウオズ #- | URL | 2007/09/20 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/127-7162247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

