涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

命再び!生きろウォーズマン 

 

浅井家と援軍のみなさん一週間お疲れ様~

今回は拮抗した戦いだった気もする
(こんなこと書くとまた何か言われそうだが)

いい勝負してたし、俺もそこそこ参戦

かなり久しぶりに3アカ起動


Nol07082600.jpg


しかし・・一度だけ先陣に負けてしまった・・w

神なしの徒党だったとはいえ、これは恥ずかしい

名前なんだっけかな、薬武将で優雅の歌?だがを使ってきて

効果は強力な全体天恵みたいな感じ

この時、看破がウォーズだけで、しかも盾鍛冶が極み消され瞬殺

消す暇がなく、つけたままでやってたら・・

沈黙霧や遁、狂風かな、やられ蘇生も止まり壊滅w

あれだね、これは消さないと死ねる!

僧兵連激で2000近く食らってた気がする


まあ、久しぶりの参戦だし俺だとばれてないかな・・と

思ってたらゲントクと対話した時に先陣に負けてたろと

速攻つっこまれた・・w


まあ、、そんなこんなで浅井ランキング

鳥越裕次郎 23,969 Point
零音 22,924 Point
渥美禮麩 19,984 Point
赤頭巾茶々 18,045 Point
寿影 16,664 Point
白熊ペン太 16,460 Point
琉球ディスコ 14,132 Point
桐木司 14,083 Point
蒼天流星丸 12,755 Point
エルフィ 12,627 Point
呂豪 11,899 Point
ウォ一ズマン 11,042 Point
神尾アキラ 10,822 Point
宗像翡翠 9,460 Point
涼風鈴華 9,441 Point
汐華さと 9,368 Point
凸竜宮レナ凹 9,067 Point
魔鬼竜之助 9,031 Point
魔鬼静流 8,893 Point
魔鬼力也 8,799 Point

23位 ユリサカザキ・・

ゲントクは35000あたりだったかな

廃神おそるべし・・w


あと最後の日に浅井主催の花火大会があった

合戦ない日にしてとかも思ったが、メンテ都合で仕方なかったぽい

死に戻った時に様子を見に行くと・・



Nol07082801.jpg


なんかボンボン撃ちまくってる

花火大会と言えば光栄主催の超しょぼいのが記憶に新しい

あれにくらべたら全然良かったなw



Nol07082802.jpg


前よりも種類増えたのかしらんが

なかなか見てて飽きなかった


Nol07082804.jpg


このカラフルな花火がいいねいね



Nol07082803.jpg


興奮して鬼化してみたが

後ろの人に花火が見えないと怒られた

はい、すいません・・w


この時、近江には150人くらいいたから

まずまず成功だったのではなかろうか

合戦なきゃ200は来たかもしれない

そこがもったいなかったが、主催者の人

お疲れでした!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

花火の感想とか大声少なかったきがして いまいち成功なのか実感がねぇ(笑)
だが やれるだけのことはやったかな
色々ありんこー

歌 #- | URL | 2007/08/31 10:00 | edit

初カキコ!実行委員のぁっぉです
合戦お疲れ様でした&ご来場ありがとうございました!
ほんと、合戦中なのがアレだったのですが
楽しんでくれた人もいたのでよかったです^^
ブログ更新毎回たのしみにしとります

ぁっぉ #GRuEY55E | URL | 2007/08/31 17:23 | edit

私とHしてください

瑞樹 #- | URL | 2007/08/31 18:27 | edit

歌、あつお
花火大会おつかれ~
景品をゲット出来なかったのが心残りだ・・w

瑞樹
OK

ウオズ #- | URL | 2007/09/03 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/124-87a32f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top