涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生か死か?今川VS上杉勃発 

 

メンテ明けに国勢見ると・・今川と上杉が敵対に!

そして即、合戦開始

今川は徳川敵対にこだわってたから敵対はあいていたし

上杉の献策のまとめっぷりは見事


そんなわけで今川にいるキャラで参戦

まあ術忍のケビンしかいないけどね


やはり戦力的には上杉のが上

しかし、かつての桶狭間ほどの破壊力はなくなっている

1回だけの合戦かもしれないから乗り気じゃないのもあるかも


まあ、織田もいないしクリスや殿下とかの

廃人トップクラスもいないしな・・w


前は開幕に6ヶ所取りつかれとか

朝方に100人とかいたからなぁ・・

正に数の暴力だったが


Nol07081800.jpg


今川側も戦力的不利を察して終始コンバイン

先と中副のループで稼ぎまくる

重要な中陣は取るけど後陣は捨ててる感じかなぁ

まあ、これで引き分けに持っていけてる


上杉側も今川の後陣を落としてしまえば動きにくくなるが

そこは必死の防衛職人が頑張っている

ずっと合戦続けてただけに、まとまりもあって強いね


桶狭間のイメージが残ってたから圧倒的不利かと思ってたが

今くらいなら今川も受けてたつのもあるかもしれない

夜の全体献策で450人くらいいたかな

やっぱ、これくらい人いると熱いなw

今川が受けてたつなら何キャラか移そう思うが

どうなることやら

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

たしかに桶狭間で感じた絶望的な強さを感じませんね今の上杉軍からは、何より全体的にチグハグな感じで百戦錬磨の精鋭だった上杉軍もユートピアが長かったから今では合戦慣れしてない新規の人達も多いんでしょうね。
かつては不敗無敵を誇った上杉から1勝取れる日もそう遠くないでかもですねw

武田人 #- | URL | 2007/08/19 12:01 | edit

コンバでやたら一緒になるね~(=ω=)ノ

回復が姫のみとかギリギリっぷりがたまらんw

減殺イイネw

むちこ #- | URL | 2007/08/19 13:13 | edit

関係ない話題なんですが、術忍の対人実装とか教えてもらえませんか?叩いても弱いしなにしていいかチョットわかりません><

門次郎 #- | URL | 2007/08/20 00:54 | edit

斉藤家も合戦したいですなぁ~。 
弱いとこより武田とか強い国と合戦したいな~C7なんてもう解除はできないと思うし、斉藤と武田とかが抗争したりすると僕のなかではどんどん面白くなるし、合戦好きな昔の人たちもどんどん仕官が増えると思うのだけどなぁ~。 まずどこかが動きださな始まらないのやし、斉藤からいろいろ動き出してみてはどうかな?
昔、斉藤と武田の合戦は結構おもしろかったしね

安ちゃん #- | URL | 2007/08/21 18:11 | edit

自分も武田か上杉との熱い合戦が希望ですね~。上杉は今川と始まってまたすぐ仮想埋めちゃうだろうし武田と合戦の方がいいのかな?

傍観者 #mQop/nM. | URL | 2007/08/22 00:23 | edit

リンク^^

こんばんわ^^ いつも楽しく拝見しております(平伏)
このたびブログを開設したので事後報告になりますがリンクさせていただいていいでしょうかぁー^^?

よろしくおねがいします^^

シーモ #- | URL | 2007/08/22 02:56 | edit

おひさー

ううむ、久しぶりに復帰しようかとも思ったんだけど、
状況見る限り前よりつまんなくなってる??
どうしよう…

いかるがまいまい #vZORtMn2 | URL | 2007/08/22 12:55 | edit

武田人
上杉の門を封鎖したいぜw

ムチ子
ムチ子のせいで20位もれたお@@
まあ24位だったけどね!w

門次郎
叩かれたら金縛りで逃走、これ最強
てか、ソロじゃ無理w
縛りもすぐ解けるしタイマンはすてたほうがいいねぇ
乱戦で遁が脅威だなぁw

安ちゃん
武田とやってたころは斉藤もエース級がズラリだったなぁ
あのころは楽しかったw

傍観者
今川次第になりそうかなぁ?
上杉と回避になるなら武田と斉藤で
やるかもしれない
相手がいないしね(”

シーモ
おおう、こんなとこでいいのなら、いくらでも・・w

まいまい
とりあえず課金しるw

ウオズ #- | URL | 2007/08/25 01:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/122-cbba83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

