涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

友を救え!ウォーズマン復活 

 

先週、浅井の合戦があったのだが

斉藤同盟と攻めが取れてたおかげで圧勝モード

伊賀もいなかったしね


なので初日にちょこっとやって自粛

勝ってる時だけ来るとか言われそうなんで・・w


公式で様子とかたまに見てたが10勝してたかな

まあ、それより驚いたのが織田VS伊賀で信長落ちてるし!


ぶっちゃけ後7とかでもう、超だるいのに大名とかよくやれたものだ

凄いことは凄いのだが、光栄の糞調整が入りそうで怖いな

八百長合戦だと挑戦する回数も増えて攻略もしやすくなり

他鯖に迷惑かからなければいいが、、

大名は禁止したほうがいい気がするのう

まあ、強化されて初の大名落としじゃないかな

伊賀徒党恐るべし


さて、そんなこんなでインもしていなく

中古で買ったこのゲーム



20070809000437.jpg


2000円で購入

前に店頭デモで見てそこそこかな、、と思ってたが

やってみるとやばい

超ツマンネw

アクションゲームだけにすればいいのに

町の中でお使いみたいのやらされるし

移動の度にロードかかるし

肝心の戦闘のバランスも悪い

一度連続技くらうとピヨリ、もう一度くらうと死んだりと

ストレスたまった


20070809000905.jpg


縮地で暴れる宗次朗

はっきり言ってシシオ様より強い


20070809002652.jpg


天翔龍閃!



友人に買ったことを告げたら、売って来いと言われる始末

悪即斬とか好きだったのにな・・w



そして少しやりこんでたのがこれ


20070809001358.jpg


スパロボ最新作

ゲシュペンスト多すぎとか思ったりもしたが

まあ、面白かったかな



20070809001651.jpg


絶対ロボの腕が壊れるだろと言いたくなるこのお方

ゼンガーさん、カッコヨスw



20070809001904.jpg


後半なぜか犬化したエクセレン

まあ面白かったしOK



20070809002043.jpg


スパロボお馴染みのサイバスター

しかしイマイチ弱いのは相変わらず

下に今回のサイバスターの動画を張っとこう


http://www.youtube.com/watch?v=qvlYQVfAHyM


まあ、そのスパロボも一週間で終わってしもたので

信の国勢を覗いて見たら今川、徳川、△敵視

ユートピア化が進んでるなぁ・・w


category: オフゲー

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

キャラゲーが10本あったら9本がクソで1本が超クソです。

りょか #- | URL | 2007/08/09 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/08/12 11:24 | edit

りょか
たしかにそんな気もする・・w

匿名
おお、そうだったのか
それで納得・・w

ウオズ #- | URL | 2007/08/13 04:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/120-3d7c712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top