涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

必殺!マッスルリベンジャー 

 

なんだか合戦どころか戦闘すらしてないこのごろ

インしても知人と話す為とハンゲーに誘う為になりつつある

上杉も予想どうり今川侵攻

今川はやる気なし

結局、上杉が介入して群雄名物の

今川徳川戦が無くなるだけになりそうだ


そんなこんなで、何もやる気がおきなくオフゲーをプレイ


20070717224613.jpg


パソゲーの戦国ランス

エロゲーかよ!とか言われそうだが

これは戦略SLGの部分だけでもかなり面白い



20070720020748.jpg



なんか勝家とか滝川とか、さんざんやった武将の名前がいてニヤリ

上杉謙信が女だったりするが・・w

ハゲ親父の道三すら女にするんだからアリスソフト恐るべし



20070720021606.jpg



織田家で全国統一!

信オンも国取りゲームだと思っていた時期もありました

このゲームはやりこみ要素もあって面白かったなぁ


合間にインしてはハンゲーのスペシャルフォースをプレイ


20070717225710.jpg


これが無料ゲームとは思えないくらい面白かった

複数人でやる殺し合いゲーム

病院の中とか市街戦とかステージも豊富

PSOのバトルとかにハマッた人なら絶対面白い

これはお勧めだなぁ


あとは誘われてやった人生ゲームオンライン


20070717230202.jpg


これが凄まじいほどのクソゲーw

盛り上がるとこもないし、時間を無駄にした感じ

爆笑人生劇場とか好きだったなぁ


・・と、まあ、色々やってたので合戦には一度もいってないが

コンバインで倒しにくくなって戦果かせげない感じなのかなぁ

まあ、やる気がダウン中なので今回はパス


そろそろ信オンでも国取りゲームを


abe2.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

織田でも八百長合戦をすることに決まりました。
もう鯖全体でつまらなくなってきましたね。
煽り合ってた復興戦のころが一番楽しかったような気がしますw
もう熱い合戦を望むのは不可能なんでしょうかね。残念です。

脳筋 #- | URL | 2007/07/18 11:09 | edit

ところで信オンを見てくれ…こいつをどう思う?

阿部さん #- | URL | 2007/07/18 12:43 | edit

SFおもしろいとおもったならウオーロックもいいぞ^-^
オススメ^-^
画像奇麗^--^

ゆうや #- | URL | 2007/07/19 06:02 | edit

脳筋
織田でやるとしたら伊賀とかな?
なんだかんだで織田とやってたころが
一番楽しかったなぁ

安部さん
凄く大きいです・・

ゆうや
あーサラもやってたね
やってはみたいなw

ウオズ #- | URL | 2007/07/19 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/116-e784d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top