涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神秘な光?燃える三連銃 

 

夜にインしてみると知人の引退式をやっていた

浅井の合戦があったが、こっち優先でいろいろ話したり

装備のばらまき大会等で鍛冶屋用の装備ゲット

まあ形見にしますよ、のーふw

斉藤では古参の方だったかなぁ

独特のしゃべり方で人望もあった

朝倉で俺を止めてた23薬もこやつだったりw

知人引退も増えてきて寂しくなる一方だなぁ

まあ、そんなこんなで記念撮影



Nol07071200.jpg


完全引退らしい

合戦や狩でも世話になった

今までお疲れ様!

のーふって最初意味がわからなかったが

頭巾かぶった僧が農婦ぽかったからだっけ?

まあ、いつかまたどこかで!


ついでに廃人の鶴が視覚効果つきの銃つけてたから

性能とかを撮ってみた


Nol07070900.jpg


さきっぽが光るより銃そのものが光るほうがいいのになぁ


Nol07070901.jpg


攻撃力192

最高に近いスペックになると視覚効果つくのかな?

まあ俺の鉄砲鍛冶のが強くて綺麗だが!


あとは昔、戦ったカルラのセリフが残ってたので張っとこう



Nol07050301.jpg


キェー、キェー、クェー

うむ、なんか可愛いな

ふるぼっこにされたけどね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

のーふさん引退か寂しくなりますね;;
知らなかった><
上杉戦で一緒に戦った思い出は忘れません^-^
お疲れ様でした^^ノ☆

ボビー #- | URL | 2007/07/15 23:05 | edit

おしい廃人をなくしました::

ウオズ #- | URL | 2007/07/17 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/115-58b8d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

