涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

夢よ届け!武田上杉敵対 

 

やばい、リアル忙しく全くインしてない

インしても・・することもあまりないのもある

カルラはちょっと前にやったが

構成が武士2、刀、武芸、巫女、密教、医術

ひたすら耐えて滅魂狙い

これで倒したらしいが、どうも倒せる気がしなかったなぁ

ちんたらやってるうちに1の3体魅了つきの術がきて

そこから崩れる

これがまた長いためやっかい


Nol07062500.jpg


レナが魅了され薬旗をぬっころして終了w

だめぽ!だれか倒し方教えて!

なんか消極的すぎてなんかあわんw


話は変わって斉藤北条仮想敵対

どうせ敵対取れるとこもないだろしいいかな

北条とのガチバトルになるかもとかだが

八百長の延長だし微妙にやる気もおきない

そんなこんなで、しばらくインもしてないが

人間やらなくなると、だんだん・・

あれだけ好きだった俺がこのザマなんだから

引退近い人も多いんじゃなかろうか


光栄も手抜き東西、どうでもいい戦車、魅力ない開発本陣

システム的には外交以外はもうかなりいいと思う


合戦もみんなで協力してやるってとこは面白いし

おしいなぁ


上杉と武田が始まれば、復帰する人や引退を伸ばす人もいるはず

しかし北条敵対をあきらめても上杉系ブログ見ると

武田以外のとこを提案するとかあるし

まあ、いいとこ遠征で徳川から今川敵対もらって攻めるくらいか

実現はまず不可能だろう


もうさ、合戦くらいしかないんだから

大国同士の上杉武田やろうよ・・w

滅亡なんかもう、どこもしないし

レイプ合戦はただのN狩り牧場でつまらんし

熱い合戦はもうここしかないと思うんだがなぁ

人がまだいる今のうちに上杉武田希望!

ゲームなんだから、ゲームしようぜ!

以上、引き続き戦国の世をお楽しみ下さい

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

前回の日記

検索したけれど出ませんでした。はい。
ところでまた質問になってしまうのですがウォーズさんはモバゲをやっていますかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

戦争男 #- | URL | 2007/07/05 23:45 | edit

迦楼羅の倒し方の参考にどぞ。
http://blog.livedoor.jp/lexus90/

(´・ω・) #- | URL | 2007/07/06 19:05 | edit

最近全然見かけないので覗きにきました(’’
俺も東西で燃え尽きて、なんかやる気のないこの頃です、、w
忍者作ったけど、育てるのもめんどく、、
何かこう熱くなれるのが欲しいね!w

いがらし #- | URL | 2007/07/07 00:27 | edit

だいたい斉藤武田で同盟組んだ時から、
群雄で大きな合戦はなくなるだろうと言われてただろうが。
合戦したいのなら斉藤武田同盟解除したらどうだ!
同盟組んで原因作ったやつらが合戦したいってちょっとワガママすぎないか!
ホントこういう意見見るとムカツク 自分勝手すぎる!

オイ アホッ! #- | URL | 2007/07/07 17:26 | edit

ウォーズマンさんが武田との同盟解除を提案したら夢が届くんじゃないですか。
群雄2大勢力の斉藤武田、深夜廃軍団の今川、相手したくないですよね?

提案者 #- | URL | 2007/07/07 18:34 | edit

勝手な事ばっかり言ってるね
そんなに大国同士の合戦がやりたいならあんたの国が上杉なり
武田なりに攻めれば良いんじゃないですか、それやれないのは
結局あんたも戦力的に不利な合戦はやりたくないだけだろ

調子に乗るなよ #- | URL | 2007/07/07 20:37 | edit

戦争男
モバゲてなんじゃろ?(、、

(´・ω・) #
ここの人はすごいねぇ
たまに見てますw

イガ
東西6位だっけか
廃すぎる::

アホ
んー?
なんでそこまで噛み付くか理解に苦しむが
大きな合戦なくなるって斉藤上杉おきたじゃん
それにむしろ俺個人は武田同盟は反対よりだったんだがな・・w

提案者
群雄2大勢力?
現在ぶっちぎりトップ推挙は上杉ですが・・w
上杉5303
武田3563
斉藤3302
徳川3217
今川825
今の斉藤は上杉とやってたころ推挙9000が
今は3300
推挙=戦力とはいわないが
あきらかに人が減りまくってる
武田も合戦好きはとっくに今川だろうし中身は同じが多い
上杉とやれば武田は負けると思ってるんだがねぇ
それに深夜100人超えてた上杉が今川のこと言えない気が

乗るなよ
だから斉藤武田雑賀同盟相手に無敗の上杉が
なんで不利だの騒ぐのかわからん

まあ、言いたいこともわからなくはないが
文句等は書くのはかまわん
あまりに言葉がひどいのは消すぞー

ウオズ #- | URL | 2007/07/08 01:07 | edit

個人のHPなんですよ?勝手なこと言うって誰の承認が要るっていってんのアンタたちww

無名足軽 #- | URL | 2007/07/08 01:07 | edit

群雄から昔のような戦がなくなったのは、大国同盟も影響しているのではないでしょうか。

匿名希望 #- | URL | 2007/07/08 13:13 | edit

いつも楽しく読ませていただいております。
飽きるのも無理はありませんが、日記の更新がなくなるのは残念です。
少しでいいからなにか変化がほしいとこですね。

脳筋 #- | URL | 2007/07/08 19:31 | edit

足利vs雑賀引き分け連発で熱いですよ
土日でも全検索30とかアレですがw

吉野民 #- | URL | 2007/07/08 23:51 | edit

合戦がすたれていってるね!その原因はC-7とかいう同盟から八百長がはじまり合戦から人がきえ、信から人がきえてった。
うぉずさんのいうとおり
ゲームであんたいな生活してどうするんですかw戦国ゲームなんだからもっと殺伐としたいものです。あのころの小牧のような熱い合戦

ボビー #- | URL | 2007/07/09 02:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/09 21:17 | edit

ずっと敵だった徳川と今川が一夜にして手を結び、武田斉藤と戦うっとか夢みたりします。
ゲームなんだし、もっとはちゃめちゃしたいもんですね。

徳川人 #- | URL | 2007/07/09 22:58 | edit

いつも楽しく拝見しています^^
自分はハテンから始めたのでよくわからないのでおしえてください。群雄 武田に所属しているのですが、なぜ武田は合戦無いのでしょうか?今川の援軍は何回かいきましたが、何故両方とも滅亡しないのでしょうか?合戦の仕組みが良くわかりませんが、どうやったら武田で合戦できるのですか?教えてください^^
お兄ちゃんみませんでした?

門次郎 #- | URL | 2007/07/10 00:49 | edit

なんつーか

だるい

いろいろと。意味深だろう^~^
外交システムによるユートピア化は
群雄に限ったことじゃないんだよねぇ。どうやら。

る #- | URL | 2007/07/10 05:15 | edit

オフゲーやろうぜ!オフゲーw

PS2大神 
ネコ好き犬好き好きのあなたにお奨めw

匿名 #- | URL | 2007/07/10 16:39 | edit

>>それにむしろ俺個人は武田同盟は反対よりだったんだがな・・w

古参の人に聞いたらこれ本当だったみたいだね
皆からウォーズは武田と同盟組んだら上杉も絶対周りの国を組織化して対抗せざるを得なくなるから群雄から合戦が無くなると言って反対してたと聞いた

調子に乗るなよ #- | URL | 2007/07/10 18:01 | edit

武田と同盟反対だったついでに上杉攻めも反対だった
というのが正しい

当時尾張があったからウォーズさんは疲弊を理由に反対してた
結局同盟しちゃったせいもあり尾張取られちゃったけどね
まぁいまさらだけど武田同盟は失敗だったと思う

まぁ大国どうしの争いだけど上杉対武田斉藤今川の合戦はきついと思う
理由は尾張の時とちがって徳川の応援たぶん見込めない
尾張の場合徳川速攻走れて尚且つ勝ち馬いっぱいいたしね
まぁボロ負けする可能性あるなら回避したほうがいいかもと思う
旗からみれば面白いけどね
あとウォズさん斉武雑同盟成り立ってなかった あの時w
斉藤もかなり逃げ出してたしガチの時結構いい勝負だったと思うけど
 

斉藤民? #- | URL | 2007/07/11 04:55 | edit

斉藤と武田同盟を根回しして推し進めたのは伊賀乃影虎他数名
伊賀以外は全部引退してる
あれが原因で斉藤はどこの敵対目指しても上杉に邪魔される様になって織田に強大な味方をプレゼントする結果になったしな
あれがなかったら上杉が織田のバックに付く事は無かっただろうし尾張はいまだ斉藤領だったのは間違いないと思うよ
桶狭間や復興戦にも援軍に来もしない武田という同盟国を得て上杉という軍事大国を敵に回す結果になったのは誰でも解る事
ウォーズさんはこの件に関しては何も関わって居ないし反対意見だったはず。

引退者 #- | URL | 2007/07/11 15:56 | edit

上杉との開戦反対派だったあなたがいまさらなにを言うw

無名足軽 #- | URL | 2007/07/12 19:19 | edit

無名1
そりゃそうだなw

匿名1
まあ影響してるだろうね
ただ斉藤武田で組まなくてもやれるとこは
なかったとも思うけどね
敵対とれないから2つで取りにいき
どちらか取れたら援軍もいけるとか
そんな理由があったはず

脳筋
こんなとこを楽しみにしてもらってどうもですw
インしてないから、たまにアニメや漫画の書くけど
どうなんだろう・・w
外交に神の手が入らないかねぇ

吉野民
30はひどいな・・w

ボビー
雑賀朝倉で朝倉の八百長回避が始まり
それだけは駄目だろと、関係者と話したこともあるが
駄目だったね・・w
小牧は勇者とかが敵にいる時が
なんだかんだで楽しかったなぁ

徳川人
敵だったのと組むのは少年漫画の王道ぽくて
武田と一緒に戦った時はなんか不思議な感じだったなぁ
仲間なのに家紋みえたら叩こうとかしたり・・w
もっと外交いじりやすくならないかなぁ

門次郎
武田が強かった為に相手がいなくなってしまった
今の仕様で滅亡させたかったら
一方的に勝ちまくってもMAX国力50減少
合戦は3週に1回のため30回復される
つまり30以上減らせなければ千年戦争
武田で合戦がしたければ上杉がやる気にならないと無理
双方やりたがらないと合戦がおきない素敵な仕様


裸で夜中の道路に寝転がると気持ちいいよ
やったことないが・・w

匿名2
大神?大神と聞くとサクラ大戦しか思いつかない!
よくわからんが動物ゲーなのかw

乗るなよ
さらに付け足すと、斉藤上杉徳川対三国を望んでいた
今ではもう実現は無理だろうなぁ

斉藤民
そういえば雑賀はあまりこれてなかった気がするな・・w
かぶってたんだよねぇ

引退者
斉藤武田の同盟を根回しした黒幕は他にいるんだがな・・w
武田の援軍はけっこう来てたし感謝してるよ

無名2
状況がまるで違う
あの時は頻繁に復興戦おこされてたし
織田が客将で徳川にいた
斉藤武田で上杉徳川織田卍を相手にしなくてはならないし
攻めはまずとれないから常に墓場で旗もらえる有利すぎる遠征
上杉の元議長と話した時も
ぶっちゃけ斉藤に上杉の患者いるから攻め取れないよとも言われたし
そして戦場までの距離は上杉側は関所が城から目の前
さらに卍爆弾で武田がこれなくも出来た(実際やられた)
これだけ不利な要素があって賛成なんか出来ないよ
結果は予想どうり
上杉武田ならそういう不利なとこがない対等ぽくやれる
だから開戦を望んでいる


ウオズ #- | URL | 2007/07/12 21:51 | edit

とりあえず、大津に来たら熱い戦いになるかもしれませんよ^^

おおつ #JalddpaA | URL | 2007/07/14 19:58 | edit

熱いというか、おつい感じだがの・・w

ウオズ #- | URL | 2007/07/17 23:22 | edit

試験すんだらおついですか、流石です

無名足軽 #1wIl0x2Y | URL | 2007/07/18 23:36 | edit

勝ち負けは関係なす
信事態にやる気がないだけ

ウオズ #- | URL | 2007/07/19 04:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/114-ff1ccd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top