涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東西報酬追加!つかめ勝利を! 

 

メンテあけ東西の景品が追加

しかし、、なんだこれは

さくらんぼ立物に畑家具?

光栄の考えてることはわからんなぁ

こんな景品じゃ、もう一週間やる気になれんだろ・・

500ポイントくらいで知行の安堵とか

たまったポイントは名声じゃなくて前哨戦ポイントに

変換可能とか・・

びっくりもないし、前回のグラ変更もない

必勝ハキマチとかもないしねぇ

士魂も結局使えないままだし

なんか手抜き感がもろに感じられるなぁ

中間発表もなしかよと!

ヨシタカとイガが昨日くらいに2万を超えてたし

楽しみにしてたのになぁ


まぁ、そんなわけで東西はやるきなし!

もう馬乗って突撃くらいしか楽しくない・・w


Nol07061700.jpg


武将もちこっとやったが

まあ、この東西の武将アルゴとかLVになったら

ちょっとめんどそうだな


てなことで最近はハンゲームとか、ちっとやってたり


osero.jpg


登録するだけで無料で麻雀やらトランプとかやれる

うーむ、いい時代になったもんだ

昔はDCでぐるぐる温泉とかでやってたが

それよりも出来がいい

何気にピクロスの対戦や、すごろく対戦が燃える!

大富豪とかもあったが、どうも群馬ルールとなんか違う

最強はハートの3だったんだが、普通にジョーカーだし

革命も4枚同じののはずが、並び数字4枚でもOKとか

8で強制終了とか、なんじゃそらって感じ


hugo-.jpg


まあ、あとは同じかなぁ

しかし最強カードが12とかじゃ、勝てないね!

てなことで、賭け麻雀をハンゲームでやれる人、対話くれw


あとは気になったのが今週のキン肉マン2世

バッファの角で作った骨をスグルが返す為に手術を

受けているとこなんだが・・

なんでバッファも横で寝てマスクまで着けているんだろう?



niku.jpg


角に復元して取り付けるため・・なら

まだわかるんだが、手術終わっても角は袋の中・・w

そして最新の8巻が発売中!


20070621003637.jpg


表紙はウォーズマン!w

うーん、かっこいいね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

後で

携帯からメール送るから、
賭け麻雀の面子足りなかったらメールくれぃw

知 #0J52CPXs | URL | 2007/06/21 06:22 | edit

うっす!久しぶり♪
DCのぐるぐる温泉に反応しちまったい(笑)
うちもぐるぐるやってたし、
ネットにハマルキッカケはDCチャットだったぞぃ♪
最近は忙しくてゲームもしてないけどねぇ(’’;

小助 #- | URL | 2007/06/21 21:05 | edit

ウォーズマン最高!

タイトルの通りです。
常山こないだウォーズとロビンと共闘したって言ってましたよ。
常山もさくらんぼって…って嘆いてました。
常山の屋敷の満開のサクラの下の畑に西瓜と向日葵は笑えました。

戦争男 #- | URL | 2007/06/21 21:21 | edit

大富豪
私のとこのルールでは、 2が強い、それより強いのがジョーカー。
8で切れるのは「8切」りって呼んでました。
あと11を出すとそのターンのカードが切れるまで革命状態になる「イレブンバック」。(カードが切れたら革命状態は終了)
あとは同じマークが続けて出た場合は(例:ダイヤ4>次の人が4よりも強いダイヤのカードをだす)「縛り」と呼んで、同じマークのカードじゃないと出せないルールもあります。
さらに「激縛り」といって、(例:ハートの4>次の人がハートの5を出した場合、「激縛り」となり、次の人はハートの6を出さないといけない。)
というようなルールがありました。
説明わかりにくくてスイマセン><

無名足軽 #Mnas4gso | URL | 2007/06/23 03:00 | edit

はじめまして^^

ウォーズさん群馬の方だったのですか?w
俺、群雄で武芸してます。群馬にノブしてる人いたのかー^^
なんか嬉しいですw

石川 #KKFL3aNE | URL | 2007/06/24 17:19 | edit

暇つぶしはニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm174000

うほいい男 #- | URL | 2007/06/26 00:50 | edit


あとで麻雀やろうw

子助
PSUやってないで復帰しる!w

戦争男
乱戦しまくってたからなぁ
誰がいたとかあまり覚えてない><>
ウォーズ最高は同意!w

無名
大富豪はローカルルールが本当に多いw
七ならべとかも13だしたら1出せるとかあったなぁ

石川
群馬は二人ほどいたかなぁ
最近さっぱりみないけど・・w

ウホ
ニコニコは時間制限があって7時以降は見られない・・w

ウオズ #- | URL | 2007/06/27 02:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/112-262b4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

