涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東西!超人乱戦からの脱出 

 

もう4回目になる東西に早速いってきましたよ!

前回の士魂を落としたから、またつるべかよと

思ってたが不具合らしい

つるべの威力を抑えれば、あるほが楽しいけどなぁ

武将技能使えないから前回の劣化バージョンみたいで

なんとなく、物足りなさがあるねぇ



Nol07061400.jpg


やるキャラはウォズなんで関連キャラのロビケビも参戦

だが、暗殺は微妙だなぁ・・

両断でも500とかだし、武士につられりゃ不意も駄目

いるだけで役に立つぽっぽや、忍術に比べると役に立たない><


まあ、あと毎年のことだが空気が読めない人も多いねぇ

ソロとか倒しても2とかだし、やる意味がないのに

5~7でソロたたく意味がわからん・・

馬で突撃されたとかならわかるがね


少数徒党同士3~5で戦って、あとは救援頼みてのが楽しいが

Nol07061401.jpg


フル徒党召還3とか勘弁してください・・w


Nol07061602.jpg


あと武将が強化されたらしいから、ちょっとやってみた

なんだろ、お供が0距離とか大極とか光矢とか僧兵連激使う

まあ・・これくらいは別にいいんだが

カブキがやばいねぇ

普通の3連とかも痛いし全体鎚とかやばすぎるw



Nol07061604.jpg


本陣でお供の0距離くらったら、この生命で死にましたね!

3000くらい減ったかなぁ

一鉄さん、強かった!

山県5もいたので、やってみると・・


Nol07061609.jpg


開幕一番で特殊連激

鍛冶即死・・w

レナで5連しても1000とかだし、仙論とかのがいいなぁ

狙撃でも完全とまらんかったし、こちらの物理が弱すぎる

勝てそうになかったから本陣あきらめ先陣に!


Nol07061610.jpg


鬼の人の刀が光ってて、武器に期待してたが・・

とれたのに視覚効果なし!

ぬるぽ::


まあ、あと武将をなぜか防衛してた人がいたが

東西なんだし防衛とかやめようよ・・w


なんとなく報酬も微妙な今回の東西

来週に増えるかなぁ

どうせ、びっくり染料とか信所が増えるだけな気もするが・・

残り一週間を武将対PCにして

妖魔陣方式で、うようよいる先陣武将狩まくると

中陣武将沸くとかないかなぁ・・w

そういうエリア希望!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

毎度どうも

この度は東西戦にて我が友人の常山がお世話になりました。

戦争男 #- | URL | 2007/06/18 00:17 | edit

よくもまぁ、戦場のど真ん中で寝落ちできるなぁwww

むち #- | URL | 2007/06/18 03:05 | edit

ガッ

礼儀ですので

とおりすがり #- | URL | 2007/06/18 05:01 | edit

戦争
常山・・?
誰だろう・・w

むち
門前封鎖してて、やることなく寝てしまったが
朝起きた時もまだ生きてたよ・・w

とおり
実は、ぬるぽ、ガッの流れは
よく意味わかってない・・w

ウオズ #- | URL | 2007/06/21 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/111-42199309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

